※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
妊活

妊活のために、初めて基礎体温計を購入!!自分の体質を知るためにも、しっかりつけてみようと思ってます(∩´∀`∩)

妊活のために、初めて基礎体温計を購入!!自分の体質を知るためにも、しっかりつけてみようと思ってます(∩´∀`∩)

コメント

Ruimama☆☆

私も妊活してます☆☆ お互いに頑張りましょう(*^^*)

• めーた

めーた

ありがとうございます(○´∀`○)共に、頑張りましょう!!

• 11月16日
まのん

基礎体温、最初はめんどうですがすぐに慣れて習慣づきます(^-^)

グラフも3ヶ月くらいまとめてみると色々わかって面白いですよ!

• めーた

めーた

ありがとうございます!!付けようかどうか迷ったのですが…後でやっておけば良かったと思うくらいなら、今から始めようと思いまして!!

• 11月16日
  • まのん

まのん

そうですよね!わたしも思い立ってすぐはじめました(^-^) 基礎体温は外気の影響があります。これから寒くなるので冷え対策もしっかりなさってください☆

• 11月16日
  • めーた

めーた

そうですね(>_<)冷え症なので、本当に改善したいです!!

• 11月16日
Barbara21

葉酸摂取して暖かくしてくださいね!祈ってます!

• めーた

めーた

ありがとうございます!!やっぱり葉酸は大切なんですね(>_<)

• 11月16日
らぷん♡

慣れるまでは測る前に起き上がってしまって、しまった!ってなる事がよくありました〜笑

わたしも妊活してます♡
赤ちゃん授かりますように( ´◡` )

• めーた

めーた

ありがとうございます!!
    やっぱり慣れないうちは、忘れちゃいますよね(>_<)
    共に、頑張りましょうね(*´∀`*)ノ

• 11月16日