※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

里帰り中です。住んでるところと距離があるため頻回に旦那に逢えません!…

里帰り中です。住んでるところと距離があるため頻回に旦那に逢えません!すっごく寂しくてマタニティブルーにもなりました。
たまにこっちに会いにきてくれることはありますが、旦那さんが帰ったら寂しくなります。
わたしがおっぱいを娘にあげているとき実母に子供は可愛い?可愛いでしょ?と頻回に聞かれます。そして今日旦那と子供どっちが好き?と聞かれわたしはどっちも好きだから比べるものではないと答えました。
母は何気なく聞いたつもりだと思います。しかし、まだあんたには母性が出てないね〜と言われまだ女性なんだよと言われました。その時自分でも完全否定できるところがなく、、むしろ確かにと思ってしまいました。
娘が可愛くないわけではありません!可愛いです!
おっぱいあげたりするのもなにも苦ではありません!!
ただ旦那さんのことが大好きで愛おしくて、、今離れてることもあるのかもしれませんが...
こんな感情は普通ではないのでしょうか?😭😭
みんな旦那よりも子供ってなるのが普通なのかな...😭
旦那さんは娘のことが大好きで多分私よりも娘がだと思います。笑
私はそれでも全然構わないし、むしろその方が私もいいかなって思っています!

コメント

エイヤ

私も旦那が大好きです☺️
娘と比べられるわけないです!
土俵が違いますし😂
娘にとってはもちろん母親ですがそれ以前に旦那の恋人でいたいと思ってます!
旦那は娘溺愛ですがそれでも私への愛の方が大きいかなと思います😏笑
だからこそ夫婦仲良く子供を育てられてます♪

  • まな

    まな


    ですよね!!!私も旦那さんが大好きで大好きでたまりません😭😭
    むしろいっそのこと旦那さんのことをうっとおしく思たら良いのにと思うくらいです😭😭😭
    母親として自分のこの感情は普通なのかな?どうなんだろう?と疑問に思い不安にもなりました😭
    でも同じような方もいると思ったら安心しました😭

    • 6月18日
deleted user

えー!とっても素敵です😭💜
私も里帰りをしていて、マタニティブルーか、旦那さんに会えなくて悲しくなることがありますが、お子さんが生まれてもそうやって思えてまなさんの旦那さんはとっても幸せだろうな〜と思いました💓
わたしもこの気持ちをずっと持ち続けられるようにしたいです☺️

  • まな

    まな


    素敵だなんてありがとうございます😭😭
    マタニティブルーなりますよね😭しんどいですよね😭心の安定を図るのって....
    旦那さんは私のこの気持ちに喜びもあるけど戸惑っています😂😂笑

    • 6月18日
けーき

私も子供達と同じ位旦那の事好きですよ😊💕
旦那にも子供にも愛情があるって私は凄く素敵な事だと思ってます🌼

  • まな

    まな


    ですよね😭旦那さんあっての娘ですもんね😭周りが子供子供となっているとすごく自分だけおかしいのではないかと不安になります😭

    • 6月18日
  • けーき

    けーき

    ママリとかでもガルガル期とか子供生まれてから旦那さんの事受け付けなくなった方って結構いらっしゃいますもんね💦
    私の周りにも旦那さん好きの人は少ないですよー😂
    子供生まれても旦那さんの事が好きって幸せ2倍じゃないですか♡
    大好きな人と、大好きな人との子供ですもん💕
    自信持って大丈夫ですよー🙆

    • 6月18日
  • まな

    まな


    うわ😭そんな嬉しい言葉をかけてもるえるなんて本当ありがとうございます!!
    私もガルガル期とか産後クライシスとかくるもんと思って構えてました。
    そしたらなんと違う感情が芽生えて自分でも戸惑いを隠せなくて😂💦
    旦那と離れるのがいやでご飯も喉を通りませんでした💦

    そんな言ってもらえるなら堂々と言います!笑
    私の中では旦那が1番です!!!
    娘は私と旦那の宝物です!!!

    • 6月18日