※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわからず不安です。産院で確認したいが、はっきりしないので、エコー写真を見てもらいたいです。R先生にも相談し、アマゾンギフトの送り方も教えてほしいです。

お腹の赤ちゃんのことで質問です!

みなさんは何週くらいで性別分かりましたか?
今通っている産院の先生に何度か性別を聞いてはいるんですが、
んー男の子っぽいけどこれじゃあ断言できない!
などと言われています😣💦

上の子の時は早いうちに(違う産院でしたが) シンボルあるから男の子だね!と言われ男の子を出産しました👦🏻

もし女の子だったら、そろそろ洋服とかも買いたくて早く知りたいです😭
少し前のエコー写真なんですがみなさんはどちらだと思いますか?(´;ω;`)

無知で申し訳ないんですがR先生にもお願いしようと思っています!
アマゾンギフトの送り方も色々わからずで…
できたらR先生への送り方も教えていただけるとありがたいです😣✨

コメント

みかん

2dの方が分かりやすかったですよ(^^)

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね(´;ω;`)
    なぜだか2dいただけないんです😭

• 6月18日
  • みかん

みかん

でもついてるようにみえますね😊

• 6月18日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ついてるように見えますよね😂✨

• 6月18日
ねむりねこ

ついているような…気がします(^^)

• はじめてのママ

はじめてのママ

やはりそうですよね😂✨

• 6月18日
りーまま🐰🌙*.。

22週でわかりました🐰💕
男の子のような気がします🐻♥

• はじめてのママ

はじめてのママ

女の子だったんですね💓
    やっぱり男の子っぽいですよね👦🏻⭐️

• 6月18日

16wで男の子と分かりました😊
お腹の出方でも、性別で変わるようです!
新幹線のように、突き出てるようなとんがってるお腹なら男の子、スイカのような丸いお腹なら女の子のようです。
実際に14w辺りから、とんがったお腹で周りから男の子のお腹だねー!と言われ続け、実際に男の子でした!

退会ユーザー

私も、エコー見る限り、男の子のような気がします😊

• 6月18日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

お腹の出方もイマイチわからなくて。。
    上の子の時は尖っててすぐ分かったんですけど(´;ω;`)
    でも周りには女の子っぽいって言われたり、旦那には尖ってるようにも見えると言われたりでわかりません😭😭😭

男の子っぽいですよね😯

• 6月18日
あき

上の子の時は15wで分かりました!
今妊娠中ですが女の子かな?とは言われましたがまだ産院確定はされず...
R先生からは完全確定頂きました!

見た感じ男の子かな?と思いますが微妙ですね😅
R先生は写真なら1000円、動画なら3000円のAmazonカードをネットから購入してR先生のメールアドレスを記入して送るか、コンビニ等で購入して番号をメールで送れば大丈夫ですよ😊
私はネットからだとよくわからず(お馬鹿なので😂)コンビニで購入して、性別判定のお願いとカード番号を書いて送りました!
けど確かR先生は2Dのエコーの方が良いと聞いたことがあります💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

R先生だと早いですね!

男の子っぽいっちゃぽいんですけど、先生が断定できない!って言うと、じゃあへその緒なのかなー?とか思ってしまったり😭💦

詳しく教えていただいてありがとうございます✨✨
    近々検診があるので先生にまだわからないと言われたら2d頂けるか聞いてみます😭

• 6月18日
  • rymama

rymama

ついてる気もしますが、男の子ならもっとあきらかに「ついてる!」ってなるような気もしますよね😆

私も先週までずっと主治医の先生から「うーん…」しかいわれてなかったので、モヤモヤしてR先生を頼りました✨
    14週、18週の動画を2つ送ったら、最初のは女児と思ってみてましたが、ふたつめは男性器にみえた部分があり、その部分をもって男児の可能性がある気がします。ときました。

私はそれで男の子なんだなーと納得していての、23週検診で
    病院の先生から「8割お嬢ちゃんかな!」と言われ、すぐR先生に動画を送ってさたら「女児完全確定」ときました!
    今だに半信半疑なのですが💦
    次回も一応見てもらう予定なのでこのまま変わらないことを祈ってます😂

• 6月18日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ついてる感あるんですけど、1人目よりTHE付いてる!って感じじゃなくて…笑

R先生様様ですね(´⊙ω⊙`)✨
    ここまで来ると変わらないでほしいですね😂
    女の子願望ですか☺️👧🏻?

• 6月18日
  • rymama

rymama

うちも上2人はがっつりついてたので「んー??」ってなりました😂!

私は最初から男の子だと思っていたのでそこまでですが、旦那は最初から女の子!と信じていたので(あきらかな願望ですw)喜んでます。それをみたらやっぱり嬉しい気持ちにはなりますね☺️💕

• 6月19日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

男の子だと結構はっきりわかりますよね😂💓

旦那さん念願の女の子ですね(*>ω<*)
    それは嬉しいですね😆!
    私の旦那の家が男家系で周りが女の子を望んでいるんですが、検診行ってきたらやはり男の子でした😂😂

• 6月20日
  • rymama

rymama

はっきりわからないと女の子?って思ってしまいますよね😂

うちもまだ一度しか言われてないのでまだわからないですけどね💦
    うちも旦那は男兄弟、従兄弟が6人みんな男の子です!🤣
    男の子、確定な感じですか??🤔

• 6月20日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですよね😂💦

男家系ですね(´⊙ω⊙`)!
    昨日先生に男の子確定だね!
    って言われました😂

• 6月20日
  • あき

あき

会話途中で申し訳ないのですが、巻き込みで通知が来るので下で会話して頂けると助かります。

• 6月20日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

気づかなくてすいませんでした💦💦

• 6月20日