※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーろ
家族・旦那

ノロケで、スイマセン(;o;)日付が変わっちゃいましたが・・次男が産まれ…

ノロケで、スイマセン(;o;)
日付が変わっちゃいましたが・・
次男が産まれてから初めてデート💑
してきました\(^o^)/💕
子供たちは、私の父が子守りしてくれて
久しぶりに2人でデート❤
美味しい~お店3軒はしご😊❤
もぉ~とっても楽しかったな♪
旦那さん、ありがとーう😍
久しぶりに息抜きも出来て
ますます旦那さんの事が大好きに❤
これからは2ヶ月に1回デート💑しょうね!って😁
幸せ過ぎる❤今は隣でイビキかいて爆睡中😱(笑)

コメント

ぱんまん

デート幸せですよね😍✨
なかなかできないですし(><)
8ヶ月のお子さんみててくれるなんてお父様に感謝ですね😊🌟

k-MAMA

2人だけでお出掛けも大切ですよね😊
次のデートも楽しみですね☺️

うちは毎月1回必ずデートしてます(*゚∀゚*)