次男誕生後、初めて夫とデートを楽しみました。父に子守を頼み、美味しいお店を3軒巡り、幸せな時間を過ごしました。今後は2ヶ月に1回デートを計画しています。
ノロケで、スイマセン(;o;)
日付が変わっちゃいましたが・・
次男が産まれてから初めてデート💑
してきました\(^o^)/💕
子供たちは、私の父が子守りしてくれて
久しぶりに2人でデート❤
美味しい~お店3軒はしご😊❤
もぉ~とっても楽しかったな♪
旦那さん、ありがとーう😍
久しぶりに息抜きも出来て
ますます旦那さんの事が大好きに❤
これからは2ヶ月に1回デート💑しょうね!って😁
幸せ過ぎる❤今は隣でイビキかいて爆睡中😱(笑)
- ひーろ(8歳, 12歳)
ぱんまん
デート幸せですよね😍✨
なかなかできないですし(><)
8ヶ月のお子さんみててくれるなんてお父様に感謝ですね😊🌟
k-MAMA
2人だけでお出掛けも大切ですよね😊
次のデートも楽しみですね☺️
うちは毎月1回必ずデートしてます(*゚∀゚*)
コメント