※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
雑談・つぶやき

今日初めて旦那にイラってきました子供がげっぷさせても吐く子で旦那も…

今日初めて旦那にイラってきました
子供がげっぷさせても吐く子で旦那もそれをわかってるはずなのに縦抱きせずに携帯ばっかいじってました
そして吐いたら鬱陶しい!っと怒鳴ってました
こっちからしたらわかっててそうした旦那のほうが鬱陶しいわ!
子供の口元拭く前に自分拭いてんじゃねーよ!
とイラっとしましたが怒鳴られて泣いてる子供をあやしながらそんなに怒鳴らないでと言いました
それで不貞腐れる意味がわからない🙄

コメント

ゆころん

お子さん吐いたのに鬱陶しい!?
可愛い我が子にそれはあまりにも酷いです!💢💦
うちの旦那も酷いんです。息子が夜中に泣いたりすると、寝れん!!外にほおり出すぞオラァ!!って本気で怒鳴ります。
もちろん息子は怯えてヒートアップです。うちからしたら、お前をほおり出すぞって感じです。

  • かえで

    かえで

    ですよね!
    吐くのは仕方ないって言ってもあれは怒鳴ったうちに入らないとか屁理屈ばかり😭
    そんな言われたら車の中で寝とけ!ってなりますね😰
    怒鳴られたらヒートアップしますよね😥

    • 6月17日