※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

前に住んでいた家で無くしたアンパンマンのおしゃべり図鑑シリーズのペ…

前に住んでいた家で無くしたアンパンマンのおしゃべり図鑑シリーズのペンが出てきた。
約一年程前、息子がゴミ箱に物を入れることにはまっていて困っていた頃、突然このペンが家から消えた。
どんなに探しても見つからなくて、もしかしたら息子がいつもみたいにゴミ箱に入れちゃって、私が気付かずに捨ててしまったのかもと思った。
もしそうでなくて、家のどこかにあるのならその内何かのきっかけで出てくると思って迎えた3ヶ月前の引っ越し。
さすがに家の中が空っぽになったら出てくるでしょと思ったが出てこなくて引っ越し終了。
やっぱり間違って捨ててしまったんだ😢
本だけが残されて遊べなくなって絵本棚の隅に追いやられるアンパンマンのおしゃべり図鑑・・・。
せっかく母が息子の為に買ってくれたのにほんとに申し訳ないと思いずっと母にも言えなかったが、今さっき納戸で探し物をしてる時に、今は使ってない旦那の鞄を手に取ったら何か入ってる。
ファスナー開けて出てきたのが件のペン。
ペンを気に入ってお出かけの時に息子が持って行きたがった時があって、その時に外で無くさないように預かって、旦那が鞄の中に入れたんだ。
元々鞄には財布とタオルぐらいしか入れない旦那。
ペンが入ってることを忘れてそのまま使わなくなってペンも忘れ去られたという結果。
捨ててなくてよかった😭
息子よ、また遊べるよ。
明日の朝の反応が楽しみだ😂
さすがに電池切れになってて、電源入れたら「新しい電池を入れてね!」ってアンパンマンに言われた🤣
電池新しいのあったかな🤔

コメント

うわーん😍よかったですね😍

• 鮎🐟

鮎🐟

ほんとによかったです😂

• 6月17日
みったんママ

見つかって
よかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡
息子さん喜びそうですね❤
私の甥っ子も同じペンを無くして
1ヶ月ほど経ち、妹も諦めていたら
くまなく探したはずの
車のシートの下から見つかりました!
思いがけないところから
出てきますよね😂🔄

• 鮎🐟

鮎🐟

ほんとによかったです😂
    子供の物ってすぐ無くなりますよね😭
    予想もしない所から出てきてびっくりします🤣

• 6月17日