※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

検診で9週の胎児が見えず、流産予防の薬が処方された。2週間の休業が必要で落ち込んでいる。

先程検診に行ってきました。

最終の整理開始日から計算すると9週に入ります。

膣に入れるタイプの内視鏡?で見ると
袋はありますが胎児は見られませんでした。
茶色い織物もでていて不安でいっぱいです。

流産を防ぐような薬とビタミン剤が処方され
2週間の休業まで言われました。

楽しみにしていたのにすっかり落ち込んでしまいました。

コメント

deleted user

妊婦検診ですか?
今までは胎芽があって心拍も確認できていたけど無くなったってことですか?

  • ゆみ

    ゆみ

    まだ心拍も胎芽も確認していません。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科を受診したってことですね😅
    心拍が確認できて、母子手帳をもらわないと妊婦検診は受けられないので、勘違いしてしまいました。。
    2週間の休業ということは自宅安静ですね!!赤ちゃんのために少しお休みされたほうが良さそうですね(^-^)
    葉酸サプリおススメですよ!

    • 6月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    妊娠が分かった時から葉酸は飲んでます!

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは失礼しました・・お役に立てず・・😅

    • 6月16日
ゆき(o^^o)

胎嚢は最初に見られたのはいつで、なんミリ、今日はなんミリだったんですか?