※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins✩mama
子育て・グッズ

お食い初めの100日目にアート写真を撮りたいです。スタジオアリスで撮る予定ですが、自作のアート写真も撮りたいです。参考になる写真を見せていただけませんか?

カテゴリー合ってるか微妙ですが
質問させてください🐸🍄

以前お食い初めについて質問させていただいてましたが
同時に100日目ということもあり
何かアート写真など撮った方いらっしゃいますか📸?

写真専門店で撮ったものや
自作で撮ったものや、アート系の写真など
撮った方いらっしゃいましたら
ぜひ参考にしたいので見せて欲しいです🦄🌈

スタジオアリスで撮る予定ですが
自宅でも色々工作してアート写真も
撮ろうと思ってます🤩🌟

顔などは隠していただいても構いませんので
雰囲気だけ参考にしたいと思っております🤚
宜しくお願い致します☺️

コメント

りんご

アートは取っていません。写真館も遠くて行けずです。
私もアート写真考えましたが材料も揃わず。自宅で写真だけ撮りました。

• Twins✩mama

Twins✩mama

コメントありがとうございます🌟
    お食い初め膳も豪華で凄いですね☺️💕クッキーやケーキも可愛いです😍お洋服もちゃんとしていて素晴らしいです🤩🌈

• 6月16日
  • りんご

りんご

ネットでポチです。料理もケーキも冷凍で届いて、たいも、電子レンジでチンです🤣着物に関してはメルカリで2500円着物ロンパースはおさがり、お椀なんかは、なぜか実家にとってあった私の時に使ったものです🤣もぉこの手抜き加減で娘には申し訳ない❗️それもこれも、七五三の時は、ディズニーでミラコスタに泊まって、ビビデバビデブティックでお姫様のドレスを着てシンデレラ城の前で写真を撮る❗️と言う私の自己満の為❗️お七夜も初節句もお宮参りも全て携帯でセルフです。可愛い写真が撮れるといいですね

• 6月16日
  • Twins✩mama

Twins✩mama

ネットでもお食い初めとして素晴らしく準備されてるので尊敬します😫✨✨
    なるほど、七五三の時は色々考えてらっしゃるのですね🤔💕
    携帯で十分だと思いますよ📱あたしも自宅での写真は携帯で撮る予定です🤚はい、色々と考えて頑張ります💓

• 6月16日