※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキたべたい
ファッション・コスメ

バッグの流行について。いっとき、プラダのカナパ、バレンシアガのトー…

バッグの流行について。
いっとき、プラダのカナパ、バレンシアガのトート、ロンシャンのトートなどが流行りましたが、今は何のバッグが流行ってると思いますか?

普段使いできる(欲を言えばママバッグにも使える)バッグを探してます。
エルエルビーンとか、ロンハーマンのトートバッグは使いづらいですかね??
参考にしたいので、ご意見お待ちしてます。

コメント

飛べない豚

インスタではよくネオプレンバッグ見ますね😊
私はロンシャンのトートバッグが好きです🙆‍♀️

  • パンケーキたべたい

    パンケーキたべたい

    確かによく見ますねー!
    わたしもロンシャン持ってます(^^)
    シンプルで飽きがこないですよ。

    • 6月16日
ママ

田舎では見かけませんが(笑)都会ではネオプレンバック見ますね!
私は可愛いとおもいました(^^)
ただ、ママバックにするには紐が細いので、沢山荷物を持つには肩が痛そうに思いました(^^)

  • パンケーキたべたい

    パンケーキたべたい

    やっぱ最近はネオプレンなんですかね!
    参考にさせていただきます!!

    • 6月16日
まんまるごーくん

ロンハーマンのトートありますが、重いです😂私の持ってるやつが重いだけかな、、?
バレンシアガはまだ使えそうな気がします←

  • パンケーキたべたい

    パンケーキたべたい

    そうなんですね!
    バレンシアガも可愛いですよね。。🤔
    参考にさせていただきます!!

    • 6月16日
  • まんまるごーくん

    まんまるごーくん

    バレンシアガ欲しいです←
    ネオプレンも欲しいです🤣

    • 6月16日