※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家事・料理

ニトリのNクールの敷きパッド使ってます。今年で4年目なのですが生地の…

ニトリのNクールの敷きパッド使ってます。
今年で4年目なのですが生地のつっぱりがあったり糸がほつれてたりと、見た目の使用感が出てきたので買い換えたいなと思っています。
夏しか使っていないのに四年で買い換えていかないといけないのはなんだかなぁと、違うお店での購入を検討しています。
冷んやり敷きパッドでなかなかヘタらない、オススメはありますか?
ネットでも構いません🙏

コメント

ネットで売っている中に塩が入っていて冷やすマットは、全然へたらないですよ^ ^

• N

N

塩ですか!調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 6月16日
ゴルゴ33

前に冷却ジェルマットを使っていました!冷たいし、ぽよんぽよんでウォーターベッドみたいですごく気持ちよかったです🙂お値段はそこそこ張りましたが💦
ただ子供が生まれてからは、冷えすぎる感じがあるのとお手入れが手間なこともあり、逆にNクールにしちゃいました😅
私はあの価格で3シーズン持ったなら優秀じゃないかなと思いました!使い方が丁寧だったんですね🙂うちは子供が汗かきで、2枚ローテーションでほぼ毎日洗濯してたので1シーズンで買い換えてます😰

• N

N

消耗品と考えた方がいいですね💦
    ありがとうございます😊

• 6月16日