※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

家族の寝室のベッドを買い替えたいです。ローベッドで検討中で、敷布団が使えるものが候補です。無印やニトリも検討中です。オススメがあれば教えてください。

家族の寝室について教えてください💡今は狭いベッドでなんとか家族3人で寝ているので、ベッドの買い替えを検討しています。家族がこれから増えることや子どもが小さいこともあり ローベッドで考えています‼️色々 見ているものの実際どれがいいのか分からず購入に踏み切れずにいます。ネットで見つけた画像のものは敷布団が使える点が、いいなぁと思っている候補の1つです。あとは無印やニトリなど...実際みなさんが使われてるものやオススメがあれば教えて欲しいです!

コメント

m

これと同じ物買いました🙌
ダブルとシングルのセットです💡
セットで値段も安く、隙間無くくっつく、敷布団が使える、これが決めてでした!

• ちー

ちー

貴重な意見ありがとうございます🤲口コミを見るとあまりいいものを見なくて不安になってました💦実際に使ってみてどうですか?😳

• 6月16日
  • m

m

口こみの評判悪いですか?
    私が見てたの良い評判ばかりでしたよ?
    値段が安いのに良い品物です🙌

• 6月16日
  • ちー

ちー

そうなんですね😳すぐキシキシいうようになったとか...組み立てが大変だとか 部品が壊れていたとか...💦けど、いい評判ばかりと聞いて安心しました!ありがとうございます☺️‼️

• 6月16日