※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊活

歯磨き粉を使っているけど、急に吐き気が強くなり、2回も吐いてしまった。お腹も痛くて薬も効かない。どうしたらいい?

いつも使ってる歯磨き粉、ここ2日間苦手になりまぢ今歯磨きしてたらかなりしんどかったー💦急に吐き気が強くなり汚い話ですが久しぶりに2回も歯磨き中に戻してしまいました
歯磨き終わるまでのあいだお腹もつっていてぇーし😭なんなんだ?急な吐き気
薬飲んだのに効かないし

コメント

排卵や生理予定前ですか❓😊

• 美華

美華

生理予定日前ですが、妊娠検査薬は陽性に、薄ーく入っててこの前も、同じ症状で流産でした
    先につわりがきやすい方なのでもしかしたら?

• 6月16日
はじめてのママリ

「久しぶりに歯磨き中に戻した」ということは、前にもそのようなことがあったということですよね😢💦
そのときは何が原因だったかわかりましたか❓
吐き気どめを飲んでも効かないのであれば、消化器内科などに一度行くと良いかと思います💦お腹も痛いということなので、食中毒とかも考えられますし、胃腸風邪ということもありますので💦無理せずお大事にしてくださいね。

• 美華

美華

あのあと病院いったら流産でした。いまもこの前クリアブルーで薄く細い線がみえるんですが、蒸発線ではないと思うのでまたようすみてみよーかと

• 6月16日