※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
家族・旦那

みなさん旦那さんに父の日しますか👱?する方はなにをされますか?参考にさ…

みなさん旦那さんに父の日しますか👱?する方はなにをされますか??参考にさせてください😄

コメント

♡コキンちゃん♡

子供たちに絵やお手紙を書いてもらい、私はケーキと旦那の好きなカツカレーを作るつもりです(^-^)

あーる

子供たちからってことでプレゼントします!チーズケーキ が好きなのでチーズケーキ を!手作りではないですが😅

ご飯作りますっ!!
ハンバーグカレードリア
食べたいって言ってきたので(笑)

あくるの

息子目線で手紙を書きました!
父の日の次の日のお弁当袋にちょっとしたおやつと一緒に入れる予定です😊

ゆみママ

子供にお手紙書いてもらいます😊

ゆき

手紙とボディーバッグ渡します😊

私からではなく子どもから
長男は仕事用の作業着
長女はスマホスタンド
次女は似顔絵とフォトフレーム
次男は笑顔
を今日渡しました(^-^)
明日からまた買い付けに出てしまうので。

よっちゃん

旦那が好きな洋菓子の詰め合わせを買いました。そしてまだ息子は4ヶ月半ですが、紙に手形のスタンプ、私と一緒にペンを握らせて「パパありがとう」のお手紙を書きました。
ほぼ私が書いたようなものですが…(笑)

子どもからは手紙(なぐり書き)で、わたしからはサンダル欲しがってたので早めに父の日プレゼントとしてあげました☆

pyu-pyu

手形アートをプレゼントしてます✨
手形や足形や、子どもが書いた絵は、子どもの成長の記録にもなりますよ😄

ちゃんまま

子供の手形をとって
可愛い手形アート作ったので
それをプレゼントします♡

まっこ

いつも仕事で疲れて体がバキバキなので、マッサージに連れてってあげようかなって思ってます。
その間、私と子供たちはブラブラしてます。

MAO

ネクタイピンのプレゼントと息子からのお手紙として全てひらがなの手紙を私が書きました😊🌸

チャーリーのママ

Yシャツをプレゼントします。子どものなぐりがきしたメッセージカードにメッセージも添えて😊
Yシャツは私がいつもアイロンがけを1週間分まとめてやっているために少し余分に枚数あると助かるなぁと思って。そして、アイロンがけをしやすいように形状記憶タイプのを👍🏻私に都合のよいプレゼントになっちゃってますね😅

ぺーまま

まだ子どもはなにも出来ないので
私からお酒好きなので
日本酒用意してます ´ω` )/
子ども大きくなるまでは
母の日→妻の日って
言うてくれたので
旦那の日ということで(笑)

3人のママ

私は先週だと勘違いしてて、
もう済ませました😂
普段買わないちょっと高いお酒をあげました😊

a

息子とペアのTシャツ
買ってプレゼントしました♡!

まーゆ

一人一人に返信できなくてごめんなさい💦みなさん、素敵な意見ありがとうございます💓
やっぱり子どもと一緒になにかプレゼントされると、嬉しいですよね!子どもの手型アートやってみたいと思います✨✨
あとは好きなもの作るという方も多かったので、夕ご飯は愛情込めます笑
ありがとうございました!