※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっか
妊娠・出産

21週のエコーで性別がわかるか質問したら、ボヤけてまだわからないと言われた。股の部分は写っているのに、総合病院では教えてもらえない。

21週にして エコーで性別わかりますか?と
聞いたところ
ボヤけてまだわからんねと言われました。
ボヤけて?と思いましたが結局わからずじまい。
上の子の時は個人病院で早い段階で教えてもらえたのに
今の子は総合病院で まだです。
エコーで股の部分ちゃんと写ってるのに
ボヤけてわからないってことありますか??

コメント

みつな

2Dのエコー写真だとありえると思いますよ!
私もいま9ヶ月で、女の子っぽいかも?とか言われましたが
はっきり確定は貰えてません💦

さつまいも

総合病院だと性別を教えていい時期が決まってるのかもしれないです🤗
私は18週くらいに聞いてみましたが、まだわからないよ!と言われておまたの部分すら見せてくれなかったです😅

〜ママ

医師なのでそれだけの責任もありますし、はっきりしたことが分かるまでは、ある程度わかっていてもわかりません。と伝えることがあるみたいですよ!しっかり写っていても影に見えていたりなにかあったのかもしれませんね。赤ちゃんの健康が第一です。気長に待ちましょう😌😌

かおる

私も20週で性別がわかる❗との謎の情報でウキウキで検診に行ったけど、( ´-ω-)
はぐらかされました笑 知ったのはそのあとだったかな?
でも「たぶんー〰女の子かな〰(._.)❔」みたいな感じです。
入院している今でも、
たぶん女の子だけど、産まれなきゃわかんないよね〰❗
なんて言われてます(;`・ω・)ノ
大病院なのに、、、おぃ( ´-ω-)
初産なので、 こんな感じのもんなのか〰(._.)くらいです笑
ちなみに名前は、女の子の名前で決定済みです☺

rymama

私も20週までは みえないね!といつもそれでおわり!でした😨
23週、ようやくみてくれて(笑?)かなり女の子ぽいねといわれましたよ☺️