※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

奈良県内の大和高田市、香芝市、橿原市辺りで洋裁を教えて貰えるような…

奈良県内の大和高田市、香芝市、橿原市辺りで洋裁を教えて貰えるような所や先生知りませんか?
子供服を作りたいのですが、型紙本読んでも上手くいかないことが多いので困ってます😭

コメント

えん

行ったことはないのですが、イオンモール橿原アルルの中のカルチャーセンターやメルシーという手芸屋さんはどうでしょうか?(・・?)

• なな

なな

メルシー、よく材料買いに行っているのに盲点でした!カルチャーセンターもありますね!聞きに行ってみます☺️ありがとうございます🌱

• 6月15日
  • えん

えん

今思ったのですが、八木の近鉄百貨店の中にもカルチャーセンター?ありました!お役に立つかわかりませんが💦

• 6月17日
  • なな

なな

近鉄にもカルチャーセンターあるんですね!情報ありがとうございます☺️

• 6月18日