※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が出て行ってから一週間と1日会って話そうといっても会わないの一点…

旦那が出て行ってから一週間と1日
会って話そうといっても会わないの一点張り
いまは連絡も取っていません
あまりしつこくして余計離れられるのも嫌なので
家族は怒って別れろもう無理だの一点張り
旦那も私も18とまだまだガキです
別れるといっても私は高校中退したので就職先も見つからず、困ります
私の家族と住んでたこともあり色々ストレスがたまっていたのもあるんだとわかっていますが遊びたいとゆうのもあるともわかってます
でも、こんな形で逃げて責任を放棄するなんて考えられません。別れたくもありません
もう無理なんでしょうか、連絡するべきですか?しばらくほっとくべきですか?こんな感じになったけどまた戻れたりした方っていませんか?どーやって戻れましたか?

コメント

deleted user

でていった理由はなんですかね?🤔
旦那さんの親に連絡とれませんか?

  • まま

    まま

    ずっと喧嘩ばかりだったからだと思います
    旦那の親はろくでもないので、連絡を取ったところで悪い方にしかいかないと思うので頼れないんです。

    • 6月15日
ちび

18っていっても、もう一児のパパです。

そんな子供みたいなこと💦


旦那がダメなら旦那の親に連絡してはどうでしょうか。

  • まま

    まま

    ほんとに子供です。娘以上に子供です。
    旦那の親もろくでもない子供みたいな人なので連絡をしたところで何の解決にもならないと思うので頼れないんです。

    • 6月15日
  • ちび

    ちび

    離婚するのであれば
    ままさんが
    大変だとは思いますが色々調べて慰謝料とか養育費とかちゃんともらう方向で話しを進めていくしかないかと💧

    ある程度ちゃんと方向が決まったら
    連絡してみてはどうでしょうか?

    • 6月15日
  • まま

    まま

    どうしても別れる方向には考えられなくて。
    もう少し考えてみて、連絡してみます
    ありがとうございます

    • 6月15日
あまじ

旦那さんの両親から慰謝料たっぷり貰いましょう❗

そんな男引き戻してもまた嫌だ~と出てきますよ。
子供が(ご主人の事ですよ。)子供作っちゃったんだから親になんとかしてもらいましょ。
別れたくないなら、旦那さんの実家で住むのも良いと思います❗

  • まま

    まま

    親も親なんです。いやむしろ親があんなのだから旦那もこんな感じなんだと思います
    旦那の実家に住んでて、部屋も汚い家事もしない自分の子供も見ないって感じだったのでこれは無理、娘を育てられないと思って私の実家にきたんです。

    • 6月15日
  • あまじ

    あまじ

    おぉ…ヤバイのを引いちゃいましたね。

    • 6月15日
  • まま

    まま

    まじでやばいです
    親がまだまともだったらどーにかなってたはずなんですけどね。
    親の背中を見て育つっていいますもんね、ほんとに。

    • 6月15日
ちぇっろ

逃げて友達のところにいるんですかね?
居場所はわかってますか?
仕事にちゃんと行ってるなら1ヶ月くらい時間あげますかね。
子供がいない生活が楽だなんて
おもってる父親なんて父親じゃありません😡

  • まま

    まま

    居場所は把握してないですが、実家にいると思います。車は私のを使って通勤してたので、車がないと送ってもらう人が母親しかいないので。
    仕事はいってるみたいです
    こんなことしてる時点でもう父親じゃないみたいなもんなんですけどね😅
    少しでも寂しいと思ってくれたらいいなと。

    • 6月15日
Eri☆

現在19で旦那も20歳です( ¨̮ )
去年私も同じことがありました。
私の実家に同居してて旦那がうちの親と合わなくて私たちが喧嘩ばっかりになり旦那が出ていき実家に帰り友達と遊び、飲みに行き楽しい毎日を送ってたと思います(笑)

私の場合離婚って思ったので旦那に離婚したい。二度と子供に合わせない。養育費要らないって伝えたところ真剣に考え出すようになり2日息子を預けて星あと言われ預けて帰り送り届けてくれる時に旦那が死ぬほど泣いて謝ってきて今まで悪かった離婚はしたくないと言われ信用なく戻ったらとってもいいパパになりました

  • まま

    まま

    きっと普通の旦那さんならそうなるはずなんですよね、ただ私の旦那は変わり者なので離婚したいといえば離れられる気がしてなりません。厄介者です。ほんとに。

    • 6月15日
ままり

まだ親になるには早すぎましたね。
まだまだガキ、遊びたいのもわかる、と理解しているならならなぜ避妊しなかったのでしょうか。

まあ今それを言っても仕方ないですが、そんな無責任な男はやめた方がいいですよ。今無理やり説得し連れ戻しても時間の問題だとおもいます。

18なら体力もあるし、なんでもできるし、全てこれからなんだから、仕事なんていくらでもありますよ、がんばって!親と同居なら、バイトしながら資格とる事からでもいいじゃないですか。


とりあえず今はもう放っとくのが一番いいと思います。
連絡きても今後のことは慎重に。

まま

そうですよね、いまはほっとくべきですよね。ありがとうございました😊