※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
雑談・つぶやき

もう少しで出産なのにここにきてまさかの妊娠線😳初期8w頃から母に妊娠線…

もう少しで出産なのにここにきてまさかの妊娠線😳
初期8w頃から母に妊娠線予防した方がいいよと言われて毎日欠かさず3種類の妊娠線予防のオイルやらクリームやら塗ったくってたのに意味がなかった〜😂
まあ体質もあるというし6ヶ月と7ヶ月の間で一気に体重増えた事も原因の一つだと思うし仕方ないよな〜と思いつつお風呂上がり足のマッサージをクリーム塗りながらしてたらすこーし妊娠線らしき線を発見…
足までか!!!と驚きです🙄笑
赤ちゃんが元気なら妊娠線なんてどうでもいいんですけど、歳が歳だからかちょっとショックだな〜なんて思ってる自分もいてモヤモヤしてます😅
妊娠線出来た方で普通にビキニ👙着たりしてる方いるのかな〜🤔
海大好き人間なので子供が2.3歳になって海やプールに行けるようになったらビキニ着れるのか…とってもくだらないですが私にとってはとても重要です😭笑

コメント

せーちゃん

わたしなんて、産む時の力みでまさかの妊娠線😍💦
えっ!力んだことで妊娠線できちゃうの?ってショック受けました!笑

• 栞里

栞里

コメントありがとうございます😊
    えー!そんな事あるんですか?!😳
    それはショック大きいです…笑
    私も力みで妊娠線酷くなったらもう失笑です😂

• 6月14日
  • せーちゃん

せーちゃん

そんなことがあったんです😱😱💓笑

パパは、産んだ証だからってゆうけど、でも必死に頑張ってきたのにーって😊

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね😍

• 6月14日
  • 栞里

栞里

産んだ証と言われたら確かに妊娠、出産経験した女性の何割かしか無い線ですよね😆
    でも少しはショック😅
    誰かに見せるわけでもないからいいんですけどね!笑

はい!予定日がどんどん近づいて陣痛に気づけるかとかアホみたいなことばっか毎日考えてます😂
    不安より楽しみが大きいので早くわが子に会いたいです💕

• 6月14日
はーちゃん

私も初期からいろんなクリーム塗ってたに臨月で思っ切り妊娠線が出来てしまいました😅できやすい人もいるとは聞いてたものの私も年齢が年齢なのでまだまだおしゃれしたいのにって思いつつ、産んだ今は妊娠線の存在がもっと目立つようになり悲しくて仕方ないです。笑
できた後にも効くとゆうクリームを塗って頑張ってます🌷

• 栞里

栞里

コメントありがとうございます😊
    私も正直なところ夏はほぼヘソ出しスタイルの服装メインだったし産後着ようと思って買った服もどうしよう…と😂
    出産後の方が目立つんですか😳
    もう絶望に近いです😭笑
    妊娠線薄くなってくれるだけでいいので私も出産後頑張ろうと思います😅
    まあでも夏出産だし家から出る事ほぼないし!と開き直ってくしかないですね…😩

• 6月14日
  • はーちゃん

はーちゃん

まだまだ若いので今年はきれなくても頑張ってクリーム塗ってマシになれば来年着れるかもです😊私は下っ腹に目立つ妊娠線があるので、ハイウエストとかならと色々試行錯誤してます笑
    目立ちます、皮膚は伸び切ってるしで今年の夏は見せれないお腹の状態なので来年までにはと奮闘中😂
    そうですよ!来年にはと言い聞かせて頑張りましょう!

• 6月15日
  • 栞里

栞里

ハイウエスト!その手がありました😂
    来年の夏はハイウエスト履きまくりですかね笑
    出産後すぐはやはりまだまだくっきりですもんね😭
    私もお腹おへその位置辺りからびっちり出来てしまったので産後悲惨なお腹になりそうですが来年の夏にはマシになるように頑張って出産後ケアします💪🏻
    今年の七夕の願いは、妊娠線が少しでも薄くなりますように〜🙏😂

• 6月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

本間に重宝しないとですよ笑
    まだまだくっきりです😭1ヶ月もたってないけど、はよ消えないかと毎日お腹とにらめっこですよ〜笑
    お互い頑張りましょう👍
    一緒です一緒です!薄くなりますようにって過去最高に大事な願いになりそう😂

• 6月15日
  • 栞里

栞里

産後ケアが一番頑張りどきかもです😂
    私も鏡見るの嫌になりそうです😅
    そうですね!お互い頑張りましょう😆
    確かに過去1のお願いと言ってもいいくらいです😂

• 6月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

いつ治るんやろって悲しくなります🤭笑
    来年にはお互い叶うといいですね💗