※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaapaaa
妊娠・出産

35週の妊婦です。仰向けで寝るのが楽で、周りの人はキツイと言いますが、私は楽に寝れます。皆さんは仰向けで寝ていますか?

現在35週で、周りから仰向けで寝るのキツイでしょ〜と言われますが、ここ3日間ぐらい仰向けの方が楽ですぐ寝れるんですが、みなさんは仰向けで寝てますか?キツイですか?

コメント

まー

この週数ですが仰向けはツラいです😭

38wで出産しましたが
その頃から出産まで仰向けが楽ちんでした😊

3姉妹mam

仰向けはなかなか辛いです(;o;)
目覚めると腰も痛くて…(>_<)

pii

わかります!6ヶ月くらいから仰向けきつかったのに今36週でなぜか仰向け楽です(笑)

ゆゆ

きついです!
でも熟睡して起きたら仰向けの状態で
寝起きが悪いです😣

り

私も36、37週ぐらいから仰向けの方が楽な時がありました😳それまでは苦しくて無理だったんですけど🤣お腹下がったりとかも関係あるんですかね?!

ゆう

仰向け楽な時あります😛
でも苦しい時もあります!
その日によってバラバラで寝る体勢定まらないです☹️

ちゃぴ

私も仰向けで膝立てて寝てました!たまに横向いてましたが基本仰向けでした

ほりまちゃん

仰向けだと肺が苦しくてダメですが、仰向けが好きなので毎晩チャレンジしてます笑
早く仰向けで寝たい♡

ちびなす

そのくらいの週数のときは仰向けで膝を曲げてる体制が楽でした。