※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

授乳中で生理再開していない状況で妊活を始めたい。男の子を産み分ける方法やリンカルの影響について知りたい。

授乳中(卒乳はまだ先です。)、生理再開まだなのですが、その状況で妊活始めた方に聞きたいです。

生理がこないと排卵日が定まらないことはわかります。

次は男の子がほしいと思ってるのですが、産み分けした方いらっしゃいますか?
その話を聞けたら嬉しいです。

男の子を生み分けるにはリンカルを飲むと少しは効果が上がると聞きましたが、授乳中だと難しいんでしょうか。

私は年齢、体力的にも早めにほしいと思っているので批判等はいりません。

コメント

みかん

早いうちに妊娠希望でしたら婦人科で排卵誘発剤を出してもらった方が確実です。
私も早めに欲しかったですが結局1歳5ヶ月まで生理来なくて、先月病院に行き、ホルモン剤で1度生理を起こしました。
今は排卵待ちで、今月末に排卵されたか確認します。
無事に排卵されてなかったら誘発剤を出してもらいます(^^)

もちろん断乳してません、
1日何度も飲んでます、
断乳せずに妊娠希望でしたので、
もっと早く病院行ってれば良かったなと思ってます( ̄▽ ̄;)

産み分けもある程度アドバイス貰えると思いますよ!
ちなみに私は産み分けゼリーで1人目女の子、2人目も女の子希望でまた買いました(^^)

さあや

1歳5ヶ月まで生理が来なかったんですね。
妊活は出産してどれくらいで始めました??

産み分けはゼリーだけだったんですか??

みかん

1歳くらいから排卵検査薬で妊活しようとしてましたが、ずっと弱反応の陰性で排卵されてなくてついに病院行った感じです( ̄▽ ̄;)
1人目の妊活はハローベビーガール使って排卵予定日の2日前くらいにあっさりで終わらせるを何度か繰り返しました(^^)

男の子産み分けはまた、違うみたいですね(^^)

さあや

排卵検査薬で排卵してるか確認できるんですね!
なるほど。
排卵した場合くっきりと陽性になるんですか?

みかん

そのようです、
まだ陽性反応ちゃんと出なくて
色々使ってますがだめだめです笑