※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユコりん
その他の疑問

ラクマで出品してる方にお聞きします。ラクマにて出品したいと思ってる…

皆さんこんにちは(*´ω`*)
ラクマで出品してる方にお聞きします。
ラクマにて出品したいと思ってるのですが、分からない事だらけで…
ラクマで出品している物を買ったりした事はあるのですが、良く送料込と書いてあるのですが、送料代を含めて(考えて)の価格で出品しているのですか?
もし、私が大人、子供服を出品して相手の方に買って頂いた場合、送料分はどんな感じなのですか?
服、1着だといくらで2~3着まとめてだといくら位
の送料になるのですか?教えてください。

コメント

パン星人🍞

発送方法によって送料も変わるのでなんとも言えないのですが😣私は大体300円から500円送料がかかると想定して値段決めています!

• ユコりん

ユコりん

コメントありがとうございます。
    あかねさんは、やっぱり、そうですよねぇ😅どのような発送方法でやっていますか?

• 6月14日
パン星人🍞

物によって発送方法分けています😊
1番簡単なのは郵便局からの定形外発送ですが、高価な品など送るときは追跡が付いているもので送ります!あとは大量に一気に送るときは送料が1番安いものを選択します!
基本的には送料が1番安そうなもので発送します👌🏻

• ユコりん

ユコりん

分かりました。
    参考にさせて頂きます♡有難うございました😄✨

• 6月14日