※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

奈良県広陵町の桶谷式阪本母乳育児相談室は現在も存在しますか?奈良県の助産院のホームページには載っていますが、桶谷式のホームページには載っていません。通われている方はいますか?

奈良県広陵町の桶谷式阪本母乳育児相談室って今もありますか?
桶谷式のホームページには載っていなくて、奈良県の助産院のホームページには載っているんです。
母乳育児のことで相談に行きたいと思っているのですが、通われている方おられますか?

コメント

かふか

ありますよ(^^)前にいってました!

  • くまこ

    くまこ

    あるのですね!
    ありがとうございます。
    予約って、定休日にも電話繋がりますかね?

    • 6月14日
  • かふか

    かふか

    電話は繋がると思いますが、時間内にかけて、と、処置してもらう部屋に書いてあったような…気がします💦

    • 6月14日
  • くまこ

    くまこ

    ありがとうございます😊

    • 6月15日
ぴー

阪本先生のところ、今もやっておられます!!★

もし授乳指導を受けたいのなら、王寺のほうがおススメかもしれません(^^)

マッサージなら阪本先生はほんとにゴッドハンドですよー!!🌟

  • くまこ

    くまこ

    今もやっておられるのですね!
    阪本先生はマッサージメインなのでしょうか?
    母乳の出が不安で、マッサージと相談ができればとおもっているのですが…

    • 6月15日
  • ぴー

    ぴー


    何を食べなさいとか、そーゆうことは教えてくださいます(^ ^)
    相談も乗ってくれますよ🎶
    しかし、やはり桶谷は通ってなんぼって感じみたいでなかなかお金かかりますよね💦

    • 6月15日
  • くまこ

    くまこ

    通ってなんぼなんですね…
    通い続けないといけないのか…
    お金かかりますね(´ヘ`;)

    ぴょんさんも通っておられたのですか?

    • 6月15日
  • ぴー

    ぴー


    私は一度しか行ってないんです(笑)
    乳腺開通させてもらおーと思って
    行ったのですがマッサージして
    もらうかぎりは出てるみたいで💦
    もう産後1ヶ月はすぎていましたし、
    そこからまた頻回授乳も頑張った
    つもりだったのですが毎回足すミルク
    に疲れて今では完ミです😂
    今思えば通っていたらよかったかなと思うんですけどね🤣

    • 6月15日
  • くまこ

    くまこ

    マッサージしてもらうだけで開通しているかなど分かるのですね!

    一度も行かずにもやもや母乳足りてるのかなと悩むのも疲れたので、行ってみようと思います(*´꒳`*)

    ありがとうございました😊✨

    • 6月16日
  • えりちゃん

    えりちゃん

    横から失礼します(>_<)
    私も阪本先生気になっていて、費用っていくらぐらいかかるかご存知ですか?

    • 7月9日
あいう

すごいご高齢のおばあちゃん先生だったので、もしかしたら、今はやってらっしゃらないかもしれないですよ!
王寺町の桶谷はやってるみたいで、わたしの知人も最近いったといってました!

  • くまこ

    くまこ

    王寺にもあるのですね!
    もう一度調べてみます(^^)

    • 6月15日
たにし

こんにちは!

王寺の桶谷に通ってます!

王寺の先生?助産師さんが、もう年齢だから駐車場の看板もなくして、患者さんも減らしていっていると話してました!

  • くまこ

    くまこ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨

    • 6月18日