※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

旦那さんが怒ると怖い人いますか?旦那が不倫した夢を見たら、浮気したら証拠を集めて精神的に追い詰めると言われました。怖いと感じました。

旦那さんを怒らせたら怖い
という人いますか?🤔

こないだ旦那が私が不倫した夢みたらしく
旦那にもし浮気したら
気づかないふりして証拠を徹底的につかんで
証拠動画とかもとって、外に出るのが恥ずかしい
生きて行くのが辛いと思わせる
精神的に追い詰める

と言われ、この人ほんと怒らせたり恨みかったら
本当にやばいな、と思いました🤔





コメント

エイヤ

でも私も旦那が不倫したらそれくらいします☺️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やっぱそうなんですね🤔
    私は実際されてみないとわかりませんが、復讐はきっとしたくなると思います。笑

    • 6月14日
アリス

旦那は外国人で、
浮気したら当たり前だけど殺すよ。って真顔で言われました。😂

じゃあもし旦那さんが浮気したら、
書いてある同じことしたらいいんですね😂👍

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    それとっても怖いです😭😭真顔がやばいです😭笑

    そうですね!!きっともしそうなったらテンパってしまうと思いますが😂

    • 6月14日
h

私の旦那も怒ったら手がつけられないくらいです😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんですか?😱
    暴れたりします?🤔

    • 6月14日
  • h

    h

    怒鳴って壁とかぶち殴ります😅まず言葉が怖いです(笑)

    • 6月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ぶち殴る!怖いです😭
    確かに言葉!!それわかります、、笑

    • 6月14日
  • h

    h

    その時は耐えます😅

    • 6月14日
ちゃ

結婚前に1度だけ怒られましたが、うちの旦那は静かに怒ります😂
普段全く怒らなくて何してもニコニコしてる人なので怒ると怒鳴らないですがほんとに怖いです(∩´﹏`∩)笑笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    静かに怒るのも怖いですね笑
    怒鳴るのとは違う怖さ、、😱

    • 6月14日
♡。

私もこの前私の実姉の旦那と
不倫する夢をみたらしく
朝報告され、その後も勝手に
不倫してる事にして話してきます😔
まぁ、ありえないのは
100も承知で言ってるのは
わかりますが_(:3 」∠)_

怒ったら怖いというより
気持ち悪いですねそれは😂😂
それだけ裏切られたくないし、
浮気されたくないのかなと
思いますが。。

私の旦那はまだ私にガチギレ
した事ないといいますが、
怒鳴られた事はあります。
完全に相手が悪いと思ってたので
論破して後は無視して寝ました😔
そういえば、胸ぐら掴まれた事も
ありましたね〜、
もうこっちは怒るとかもだるい内容で(笑)結局向こうが頭冷えて終わりますね。大体頭冷えたと思ったら、
本当に言いたい事を言ってます😔

怒ったら怖いかどうかとなると
うーーん。
多分怒られる事に免疫が
部活でつき過ぎていて思いません笑
私の中で怖いのは、
淡々と追い詰められるのが1番
怖いと思っています( ›_‹ )

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やっぱ報告されますよね🤔私もすぐ報告してきました、、笑

    そんななんか普段さっぱりしてるというか結構言葉とかもさばさばしてるのですが、やっぱ女々しいというか
    ねちっこいやつだな、、と思いました😂
    まぁそんなことしませんが、ちょっと恐怖でした笑

    怒鳴られるのも胸ぐらもやっぱ怖いですね。
    でも落ち着くと頭冷えて治るなら、、🤔
    免疫ついてるのはすごいです、私はビビってしまいます笑

    でも確かに追い詰められるのは本当に怖いですね、、😱

    • 6月14日
みーぬる

私の旦那もよく私が浮気する夢見たりするみたいで言ってきますし、かなり落ち込んで起きてきます😂
浮気しないでね~😭って言われます😂
実際全く浮気なんてする気もないので
そんなことしないよ~って慰めてます😊

もし、旦那が浮気しても離婚する気ないし
話し合いはしますけどそれだけですかね!
ただ、浮気相手には精神的に追い詰めると思います。
詳しく旦那にその話ししたら
怖って言われました😂😂

  • みーぬる

    みーぬる

    ただ、旦那からしかけての浮気なら
    旦那も女性も精神的に追い詰めます😂

    • 6月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やっぱ結構夢見るんですね🤔笑
    落ち込んでるとかちょっとかわいい笑
    私は落ち込んでるというより怒ってました←

    やっぱ精神的に追い詰めるんですね🤔
    どんな感じで追い詰めます?←
    もし私もされたらうかばなそうです😂
    まぁ、されないことが一番なんですけどね!!笑

    確かに女もむかつく!!追い詰めますね笑

    • 6月14日
まろん

うちも怖いですよー!
私もこの前同じことありました!!
県外に追い出すとかコンクリ詰めにして海に捨てるとか言われました。何もしてないのに。笑

2人めも考えていますが、うち授かり婚だったので、ちょっと相手選びに早まり過ぎたかなと後悔しています😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やばい、それはちょっと怖いです😭
    でも私の旦那も結構恐ろしいこというので、本当に恨みかわなないようにしないと、とおもってます😂😂

    2人目!いいですね😊

    結婚してからちょっと悩みますよね笑

    • 6月14日
幸せのクローバー🍀

私もたまに旦那が浮気する夢を見て目がさめるんですけど…

旦那叩き起こしてガチギレします…

旦那寝ぼけながら『それ夢の話だよね〜💤夢のことで怒んないでよぉ〜💤』って言われます…

そりゃそうですよねw

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    叩き起こす笑笑
    たしかに夢の話でもムカつきますよね😭
    旦那さんも寝ぼけながらって
    ちょっとかわいい笑
    半分寝てますね😂

    • 6月14日