※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

みなさんは普段どのような靴を履いていますか?子連れでも歩きやすい、履…

みなさんは普段どのような靴を履いていますか?
子連れでも歩きやすい、履きやすい靴を教えてください🙋
色やどこのブランドかも教えてほしいです✨

私は一つのスニーカーをヘビロテです
(歩きやすさを重視したので全然可愛くないです(ノ_・、))
スリッポンも気になるけど靴下がチラ見えするので買えていません(泣)

コメント

もえ

産前と特に変わらないスタイルです笑
ヒールはなしか低めにしましたが夏にはやっぱりサンダルとか履きたいので😂
スニーカーはNIKEとCONVERSEがお気に入りです💗
スリッポンでも見えない靴下とかありますよ!見せてもかわいい靴下とか!

(°▽°)

もっぱらスリッポンです🙋‍♀️
もう楽さが辞められなくて笑。

今はanySISのねじりリボンのスリッポン(くすんだ白)と、スニーカー風の紐なしスリッポン(ブルー)です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

2つともあまり靴下が見えないので気に入ってます♡

かぴばら

ずっとスニーカーですね(^ ^)✨
妊娠する前からです🙌
ニューバランスは軽くて歩きやすいです!

SAH

サンダルはビルケンのEVAが軽くて履きやすいのでヘビロテです(^^)✨
あとはコーチのエスパドリーユですかね😍
アウトレットなどで安く売ってたりするので色も可愛くておススメです✨

スニーカーはナイキの軽い素材の黒と、コンバースの白をニューバランスのグレーをよく履いてます💕

ちい

スニーカー最近はアディダス、オニツカタイガー使ってます!
サンダルはテバ!靴下に合わせてもかわいいですよー

say5

スリッポンばっかりです😂あんまりカジュアルな服装が得意じゃないので、普段はレザーでゴールドのスリッポン買いました!
ちょっと高かったですが、確実に元とってます😂😂😂
公園とか散歩行く時は、しまむらのスリッポンです!笑
ちょっとしたお出かけする時はバレーシューズにしてます✨

✾amu✾(3兄弟mama)

今履いてるのはadidasのスタンスミスです!
出産してからスニーカーばっかりになりました😥

ゆたん

スニーカーは子供抱っこしたまま紐を結ぶのが面倒なのでもっぱらスリッポンです😂白、黒、ペイズリー柄のピンク持ってます!
あとはヒール無しのサンダルも履きますよ👍

さつまいも🍠

スニーカーはCONVERSEの軽いやつとNew Balance履いてます!
紐はゴムタイプに変えてスッと履けるようにしています✨
この間tevaのサンダル買ったので快適です!
めちゃ軽いです☺

く

私はGUで右のスリッポンを買いました!
靴下の見え方は気にしませんでした💦子供を抱えながらでそんな事も言ってられなかったので😅