※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃみ
妊娠・出産

36週目で臨月に入りました。おしるしの経験談を聞きたいです。お話ししましょう。

いよいよ36w♡臨月入りました(><)*✭
もうおしるしきたよ~っていうママさんいらっしゃいますか?
又は経験談聞きたいです♡
良かったらお話しましょ~(♡´▽`♡)

コメント

ポッターママ

予定日12.2です❤️
おしるしも何も兆候ありません〜(ーー;)
前駆陣痛があるくらいです!
早くおしるし来い来い!と、トイレに行く度に期待しちゃいます❤️

• ゆうちゃみ

ゆうちゃみ

初めまして♡
    予定日まであと少しですね♡
    私は12/12予定日です(♡´艸`)!!
    前駆陣痛始まってるんですね~*✭
    不規則な間隔の痛みですか??

おしるし,期待しちゃいますよね!
    ある人とない人と居るみたいだし、けど出産間近になると日々ドキドキですよね(゚∀゚)♡!

• 11月14日
  • ポッターママ

ポッターママ

お互い、年内に生まれちゃいますし、クリスマスと年末のディナーをどうしようか迷ってます笑
    かなり不規則な痛みが来てます(ーー;)
    36週の検診では、出口はまだまだ固い!って言われ、スクワットと散歩と掃除を大げさにやってたら、なんとな〜くそれっぽいのがきたかな!?くらいです(ーー;)

やっぱり、おしるしが最初にきてくれたら、心の準備もできますし、いいですよね!!
    ゆうちゃみさんは、三人目のお子様みたいですし、産まれるまで早そうですね❤️

• 11月14日
  • ゆうちゃみ

ゆうちゃみ

そうですね~,クリスマスと年末と正月と,色々とイベントが待ち構えてますよね!(笑)

不規則な痛みなんですね~(^-^)/
    間隔的になったら,いよいよですね♡
    大きいお腹で,動くのも大変だけど
    お産に備えて体力も必要ですもんねε(●’-')з†

そーなんです。3人目なんですよ(笑)それでも,色々と不安で不安で(°°;)"((;°°)
    実は昨日の昼間,おしるしがきて,夕方,今朝とピンク色のおしるしが(゚∀゚)
    おしるしきたらなんか構えてしまって(; ;)次の水曜日が検診なのでそれまでドキドキです♪

• 11月14日
春風

こんにちは~♪私も予定日が12月12日です(♡´艸`)私は昨日おりもの専用シートに、これは血なのか!?って思うようなものがついていましたが、それっきりなので、おしるしだったのかは謎です('◇'`)

• ゆうちゃみ

ゆうちゃみ

初めまして♡
    予定日一緒です✡ʚ👼ɞ✡
    わぁ~しかも昨日おしるしですか?!
    私もなんです~!ピンク色系のやつがシートの3分の二ぐらい出てて,昼間,夕方,今朝,と出てます(°°;)"((;°°)
    春風さんも♡きっとおしるしですよ:*:・(*´ω`pq゛
    36wでもう?って思ってて(;´Д`A
    お互いに早まりますかね~(><)

検診で子宮口などは見てもらってますか??

• 11月14日
  • 春風

春風

上の子の時はおしるしはなかったので驚きです(⊙♡⊙)子宮口は来週の検診からです♪上の子の時は子宮口開き始めてから全開まで物凄く早かったので今回も陣痛来たら早そうです(o^^o)♪今は、上の子の時には無かった後陣痛にビビってます(笑)

• 11月14日
  • ゆうちゃみ

ゆうちゃみ

そうだったんですね~(♡´艸`)
    なるほど♪来週の検診からなんですねー!病院によって内診やるとことさまざまみたいですね♪

開き始めから出産まで早かったんですかー(*´`)*✭
    私も2人目で自然分娩だったんですが、陣痛からの進みが早くてスピード出産でした(><)
    後陣痛…めちゃくちゃ痛いんですよね(;´Д`A
    赤ちゃんに会える楽しみの反面,陣痛の恐怖が<(_ _)> 

• 11月14日
ぴーぱり◡̈

こんにちは◡̈♥︎
12月8日予定日の初マタです♡
4日前におしるしらしきピンク色のおりものがあり、2日前の健診で先生に初産やったよね⁉︎と言われるくらい子宮口が柔らかくなってるみたいです😳w
夜前駆陣痛が来てますが後ちょっとだけお腹に居て欲しいです^^;
ゆうちゃみさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
体に気をつけて元気な赤ちゃん生みましょ♡✨

• ゆうちゃみ

ゆうちゃみ

初めまして~o(^o^)o
    予定日近くて嬉しいです♡
    なるほど!
    子宮口が柔らかくなってるんですね!!おしるしはまだ続いてたりしますかー?
    前駆陣痛も始まってるなんて,
    もう時期なんですね~♡♡
    あードキドキしちゃいます♪

不規則な痛みの間隔ですか~?
    私も昨日の夜から前駆陣痛始まって(゚∀゚)腰に鈍い重い感じもあったので,夜はなんか眠れませんでした(´;Д;`)

• 11月14日
  • ぴーぱり◡̈

ぴーぱり◡̈

3児のママなんて本当凄いです😭💓
    子宮口柔らかくなってるなんて
    自分でもびっくりしました😳w
    おしるしはその1回だけです♡
    次また来るのか来ずに出産に
    なるのかがドキドキです😳✨

同じくです😭
    腰が生理の時みたいにダル重くて
    最近下腹の痛みも日に日に強く
    なって来ました😊✨
    夜中はトイレ往復で中々寝れないです😭💦

• 11月14日
  • ゆうちゃみ

ゆうちゃみ

いやいや、全然すごくないですよ(; ;)
    そうですよね(笑)柔らかくなってる感覚とか自分ではないですもんね(*´`)!!おしるし,一回だけなんですね♡私は昨日の昼間,夕方,今朝とおしるしがあって(><)
    ドキドキしてます(;´Д`A

だる重いですよね^^;
    日に日に痛みも強くなってきて
    いるなら,徐々に近づいてきてますね♡
    トイレの往復,なかなか寝れないですよね~󾌣󾭛󾭛
    最近,便通も良くなってきました(°°;)"((;°°)

• 11月14日
  • ぴーぱり◡̈

ぴーぱり◡̈

そうなんですねー!!✨
    きっともうすぐですね😍✨

トイレ往復中々寝れないです^^;
    起き上がってトイレに行くまでも
    鼠蹊部や恥骨が痛くて痛くて^^;
    私も便通めっちゃ良くなりました😳!!
    妊娠して初めて便秘になったんですが最近お腹痛くてめっちゃ柔らかくなって来ました^^;汚い表現ですいません💦

• 11月14日
  • ゆうちゃみ

ゆうちゃみ

お互いにもうすぐですよね🙆󾬍

本当になかなか寝付けないしで
    寝返りでも起きちゃいますもんね󾍁󾭛
    恥骨痛いの分かります~!!!私も^^;

いやいや,私も便秘になったんですよー!同じですっ(笑)
    便通のお腹の痛みから陣痛になる方もいらっしゃるみたいですよね󾌧󾮕

• 11月14日
xxayasukexx

初めまして!私も3人目妊娠中〜現在36週4日です(^o^)
35週1日に500円玉くらいの大きさの出血がありすぐさま病院に行きました!陣痛も来ていてまだ産まれたら困る!!と言われ点滴で陣痛を抑えて切迫早産で36週0日まで入院してました。予定日は12月8日です(^o^)入院中は毎朝出血していて、スライムみたいな鼻水みたいなオリモノ(表現汚くてすいません(^_^;)笑)も一回出ました。入院中は2センチ開いていると言われていたのに、安静にしていたおかげか退院時には指一本入るか、と言われてしまいました(^_^;)笑 退院してから全く出血もなく、膀胱を刺激される痛みはあるもののなんの兆候もありません(^_^;)笑 タイミング間違っちゃって出てこれないで居るのかな?笑
月曜日検診なので楽しみです☺️♡

• ゆうちゃみ

ゆうちゃみ

初めまして(^^)
    同じく3人目♡週数も同じくらいですね*✭
    そうなんですか~!!!出血で切迫早産💦陣痛もきていたのなら大変でしたね(´;Д;`)
    スライムみたいなの出てたということは,赤ちゃん産まれる準備してたんですねー!!

退院してからは兆候がないんですかぁ~(><)それまでは産まれるよ!モードだった赤ちゃんも一旦は休憩入っちゃったんですかね♡?

月曜日検診,楽しみですね♡

私も出血?っていうよりはピンク色のおりもの?が何回か出ていて^^;
    お腹の痛みが伴わないので
    病院に電話するタイミングがなかなか掴めずです(; ;)

• 11月15日