※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
その他の疑問

今日の夜中にコンビニから発送をするのと、次の日の昼過ぎに郵便局から…

いつもお世話になっております😚
ゆうゆうメルカリ便について質問失礼します⭐️

今日の夜中にコンビニから発送をするのと、次の日の昼過ぎに郵便局から発送するのだと、到着日にだいぶ変わりありますか?

数時間前に出品していた物が売れたのですが、下の子が数日前から体調を崩してしまい家から出る事が出来ず、家族の帰りも夜中な為、早くて家族が帰ってきてからの夜中のコンビニ発送か、次の日の昼過ぎ?から外せない用事があるので、下の子を母に預かってもらっての昼過ぎの郵便局からの発送のどちらかになってしまうのですが、少しでも早く購入者様にお届けしたいなと思っています。

コンビニだと集荷の時間があるので、やはり、郵便局の方が早く着きますでしょうか?

知っている方いらっしゃいましたら、教えてください‼️宜しくお願いします😌

コメント

りいゆい

集荷の時間にもよると思いますが、次の日の午前中に郵便局に行ける様なら郵便局の方が早そうです🙆‍♀️
でも午後になってしまうならどちらも変わらなそうですよね💡
ただ、発送通知自体はコンビニから発送した方が早く反映されると思います👍

• ちぃmama

ちぃmama

コメントありがとうございます😌
    お返事が遅くなってしまい、すみません💦
    ギリギリお昼くらいに行けるかなって感じなんです😅
    それなら、郵便局の方が良さそうですね❤️

以前はよくコンビニを利用していたんですけど、郵便局みたいにお届け情報?(受付時間や配達情報?)が出ないので、引受から中々変わらず、数日して急に到着など出て不安になった事があったので、それからは郵便局から発送をするようにしたんです😂

• 6月14日