※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
子育て・グッズ

滋賀県にお住いの方ファーストシューズはどこで買われましたか?😊💓

滋賀県にお住いの方
ファーストシューズはどこで買われましたか?😊💓

コメント

ゆぅウサ

私は滋賀県に住んでいる訳じゃなく実家が滋賀県ですが💦

上の子のファーストシューズは草津の赤ちゃん本舗でイフミーのものを買いました😊

下の子は最近少し歩いたので、来月くらいにまた赤ちゃん本舗に買いに行こうと思っています✨

今はセールしていたので買うか迷いましたが、まだ10歩以上歩いてからかな?と先週末はやめました💦

アウトレットでミキハウス買いました!

むーむー

赤ちゃん本舗で見てから欲しいなーと思った靴がサイズと色がぴったりの無かったんでネットで探しました!
ニューバランスです(๑˃̵ᴗ˂̵)

こるほママ

ネットでどんな靴があるか下調べをしてから、欲しいと思った靴が赤ちゃん本舗に売っていたのでそこでサイズを測ってもらって買いました👟✨
ミキハウスの物です😊

Acan

まだ買ってませんが、草津のイオンの子供靴売り場は子供の足のサイズ計測器がありますよ🤗幅が広いなども教えて下さいますし選び易そうですよー!同じくイオンにも入っているイノブンに売ってるベビーフィート気になってます😚

かぁさん

草津イオンのフードコートの入り口のとこにある靴屋さんで買いました
デザインではなく
幅広甲高な娘にしっかりと合う靴をしっかり選んでくれました!

ゆい

ミキハウスをお祝いでいただきました!
赤ちゃん本舗で購入してくださったようです😄

rai

草津イオンのフードコート入り口の靴屋さんでサイズきちんと測ってもらったのですが、試着して決めた靴のほしい色もサイズもお店にもメーカーにもなかったのでAmazonで購入しました😅
在庫があったらこのお店で購入したと思います😊🎵

西松屋で買いました。家から1番近いので😃

けー

まとめてのお返事ですみません😂
皆さまコメントありがとうございます(*ˊ ˋ*)💓
もう少しで歩けそうなので
コメントを参考に探しに行ってきます😊💓💓