※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。子宮口が1-2センチ開いてきていると言われました。出産までの日数について教えてください。

37w5dの妊婦です😍
今日の検診で、赤ちゃんが下りてきてて、子宮口も1-2センチくらい開いてきてると言われました😍💕 まだおしるしもありませんが、早く赤ちゃんに会いたいです❤️
先輩ママさん、子宮口が1-2センチ開いてから何日後くらいに出産されましたか(p*''∀`*q)?
明日新月なので、地味にドキドキしてます!💕

コメント

あおはママ

私は3日かかりました😅破水してからは早かったのですが、陣痛が微弱でなのでなかなか本陣痛にならずでした。

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます‼️
    私も微弱な陣痛があると言われましたが、それが本陣痛に繋がるのには時間がかかるんですね💦

• 6月13日
あゆ

私も37週で、子宮口開いてきてると昨日の検診で言われました🤩
私も早く赤ちゃんに会いたくて会いたくて😍お腹に声掛けてますが、前駆陣痛だけです💦

私も先輩ママさんの話聞きたいですー💓

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます‼️あゆさんも初産ですか😊?赤ちゃんに会えるの楽しみですよね✨ お互いドキドキしながら頑張りましょう꒰ ´͈ω`͈꒱

• 6月13日
Mちゃん★

私37wで言われて産まれたの予定日の2日前でした🤣笑
先生にはいつ産まれてもおかしくないね!と言われていたのですが😅笑

• なっちゃん

なっちゃん

1-2センチ開いてから、すぐ産まれる人もいれば時間かかる人もいるんですね😢💦 おしるしはいつありましたか?

• 6月13日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

おしるしは産まれる前の日と
    産まれる日の朝にありました😊

ですが私の場合高位破水してましたので最終的には人工破水させたのであてにならないかもしれないですが...😞

• 6月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

ほんまに産まれる直前におしるしがあったんですね😊✨ 破水もいつあるかわからないので、注意していきます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 6月13日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

私の場合チョロチョロと本当におりものかな?だったのですが
    高位破水という言葉を知っていたので気になり病院に行くと高位破水してたんです🤣
    いつも違うことがあれば病院に行くことをおすすめしますし電話してみて下さい💗
    破水の場合感染症が怖いので🤣

• 6月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

高位破水は気づかない人が多いですもんね💦💦 気をつけます꒰ ´͈ω`͈꒱❤️

• 6月13日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

いえいえ❤
    元気な赤ちゃん産んで下さいね💗

• 6月13日
ぴこたん

私は陣痛来て病院に行って2センチ開いていて子宮口も柔らかくなっていると言われその日の夜に出産しました👶🏻

• なっちゃん

なっちゃん

私も子宮口が柔らかくなってきてると言われました😊✨ ちび太さんみたいに、早く産まれてほしいです꒰ ´͈ω`͈꒱

• 6月13日
  • ぴこたん

ぴこたん

このまま陣痛に繋がれば良いですね☺️
    ちなみに私は37w5d で出産しました!

• 6月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

ちょうど今の私と同じ頃に出産されたんですね😍✨ 早く陣痛に繋がってほしいです꒰ ´͈ω`͈꒱

• 6月13日
y

私は2cm開いてて
その日に産まれましたよ!
21時間かかったから
まる一日陣痛と戦ってました😂

頑張ってくださいね!!

• なっちゃん

なっちゃん

21時間かかったんですね!!心の準備しておきます😍‼️‼️

• 6月13日
  • y

y

最後の方はもう心折れかけてました(笑)
    五体満足が一番ですからね!
    応援してます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😍✨
    頑張って元気な赤ちゃん産みます❤️

• 6月13日