※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

現場職人の旦那さんを持つママさん教えて下さい!(旦那は解体工していま…

現場職人の旦那さんを持つママさん教えて下さい!(旦那は解体工しています。)

洗剤や柔軟剤何使ってますか?組み合わせや洗い物によって分けていますか?

今日はお金なくてアタックの粉洗剤(緑の)とソフランの柔軟剤を使って洗濯しようと思ってます。(普段はボールドのジェルボール×ソフランの柔軟剤)

子供の物と私のは一緒に洗って
旦那だけ別で洗ってます。

この組み合わせおすすめだよ!って言うのあれば教えて下さい!

でもやっぱりかなり汚れて帰ってくるので粉洗剤のがいいのかなぁと思ったり皆さんどうされているのか気になったので教えて下さい(^_^)

コメント

猫もトマト

私的に粉洗剤は アタックのリセットパワーが1番スッキリと落ちますヽ(*´∀`)ノ

deleted user

主人も解体やってます☺️

洗剤は液体のアリエール、
柔軟剤はレノアハピネス使ってます☺️

主人の作業着のみ、よく洗い?みたいな機能で洗ってます🤔