※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週の健診で、性別はまだ判断できませんが、お股の間に突起物があることが気になる。男女の赤ちゃんはこの時期、同じような特徴があると聞いたが、どちらに見えるでしょうか?

13週の妊婦です❣️
この前健診に行って3Dを見たのですが、お股の間に突起物があるような🤔
この時期は男の子も女の子も突起物はあると聞きますが、どっちに見えますかー!?
性別判断にはまだ早いですが気になってしまって😹

コメント

a

男の子かもしれませんね☺️❤︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子かもですかねー💓
    いずれわかりますが気になります😹

    • 6月12日
Ychan

男の子っぽいですね😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    突起物ありますよねー?💓
    どちらでも嬉しいですが気になります!笑

    • 6月12日
りあぽんママ

ついてるように見えます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり付いてるように見えますかね?😍✨

    • 6月12日
ありえ

うわー!すごい!
しっかり見えますね😂👌🏻
かわいい!
私も早く性別知りたいです〜🤣💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お股ぱっかーんだったのに先生に何も言われず、聞けずだったので余計にきになってしまって😹
    性別気になりますよねー!!エコー写真と睨めっこです。笑

    • 6月12日
梨

まだ分からないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この時期じゃわからないですよね💧

    • 6月12日
  • 梨

    私は30週過ぎに分かりましたよ。それまで赤ちゃんの準備できなかったです。

    • 6月12日
モンブラン

横向きで見たときにベビーナブが上を向いていると男の子、角度が緩やかだと女の子です🤔
分かりにくいですが、上向きっぽく見えますね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上に横向きのエコー載せました✨
    ナブなのか足の付け根の骨?なのか自分ではわからず💦
    確定するまでソワソワします〜❤️

    • 6月13日
  • モンブラン

    モンブラン

    多分足で隠れちゃってますね😂

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり隠れてしまっているのですね😂
    でも見てくださりありがとうございます❤️

    • 6月13日
  • モンブラン

    モンブラン

    早く知りたいですよね❤️
    上のお子さん女の子なので、姉妹でも可愛いでしょうし、男の子でもいいですし、どちらでも楽しみですね☺️

    • 6月13日
あんころもち

娘の時も13週の4Dでミルキーさんと同じく突起物うつってましたよ😊
この時期は女の子でも突起物があるみたいなのでまだ分かりませんね☺️☘️
性別楽しみですねー❣️
私も早く性別知りたくて来週の検診が楽しみです🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅れてすみません💦
    娘さんのときも突起物あったんですね〜✨
    じゃあまだわかりませんね🤣
    性別気になりますよね〜❤️

    • 6月14日