※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこっこ
その他の疑問

スタジオマリオ撮影➕四つ切り無料クーポンを持っています。四つ切り一枚…

スタジオマリオ撮影➕四つ切り無料クーポンを持っています。四つ切り一枚だけ欲しいので、他の商品は購入したくないです。四つ切り一枚だけ無料で貰って、他の商品は購入しなかったという方いますか?やはり、嫌な顔されますか?

コメント

むむちゃん

嫌な顔されなかったですよー!

• ふーこっこ

ふーこっこ

そうなんですね!ありがとうございます(o^^o)安心しました!

• 11月13日
かなこ\(•̀ω•́)/

こんばんは★
あたしはスタジオマリオで働いてましたが、無料の四つ切り写真だけって方もおられましたよ♪
やはり、おかねかけないで子供の写真いただけるならそっちのほうがいいとあたしは思うので嫌な気持ちにもなりませんでした(o´∀`o)
ただ受付の時に四つ切り一枚だけとおっしゃってたお客様が写真を見るとやはり色々欲しくなるみたいでかなり購入していく方もおられましたねーଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

• ふーこっこ

ふーこっこ

わぁぁ(≧∇≦)実際に働いてた方の話を聞けて嬉しいです!!安心しました〜ありがとうございます^_^

• 11月13日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

素敵な写真が取れるといいですね\(◦´-`◦)/♡
    働いてた時はまだ20歳もなってない時でしたが、写真選びの際あたしも興奮してたの思い出しました(๑^^๑)笑

• 11月13日
  • ふーこっこ

ふーこっこ

ありがとうございます(o^^o)最近は笑顔も増えたので、思い出に残る写真がとれると良いです⭐︎

素敵な店員さん^_^一緒に興奮して選んでくれる店員さんがいたら、嬉しいです(*^^*)

• 11月13日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

笑顔が増えると写真を撮る側も楽しいんですよねー♪

素敵だなんてありがとございます\(◦´-`◦)/♡
    やはり興奮したのが伝わったのか
    どっちがいいですか?とか聞かれてましたねー笑
    ほぼほぼ笑顔が変わらないかわいい写真とかだったので親も選ぶの大変ですもんねー(゚A゚;)
    でもそこが楽しいんですけどね(つ∀<●)゚💕

• 11月13日
水飲み場

こんにちは⑅◡̈*
私も使った事ありますが、全然嫌な顔されませんでしたよ〜٩(●˙▿˙●)۶

ただ、子供の写真だと可愛くて他のも欲しくなってしまいますね〜(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡笑

• ふーこっこ

ふーこっこ

こんにちはー(o^^o)
    ありがとうございます!そうですよねー^_^ついつい購入したくなりますよね!でも、お宮参りの写真をスタジオアリスで沢山購入したので、今回はお金をかけずに100日記念の写真を残したいなと思いまして^ ^

• 11月13日
るしふぁー

私の行っているスタジオマリオのスタッフさんは全く嫌な顔しません!
3回行きましたが、タダ~2000円くらいの会計です!Σ(×_×;)!

• ふーこっこ

ふーこっこ

ありがとうございます(o^^o)
    安心しました!期限が12末なので早速、予約したいと思います!

• 11月13日