※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が20週以降にわかる病院。男の子の象徴を見つけてショック。男の子か女の子か不安。


股下からのエコーではないのですが
赤ちゃんが横向きのときに
足と足の間にぴょこんと上向きになってる
突起を見付けました。

それって…男の子の象徴ですよね(-_-;)
私の病院は、20週くらいにならないと
性別教えてくれないみたいなのですが💦

女の子を熱望していたので
赤ちゃんには悪いですが、夫婦ともに
ショックをうけてます(/_;)泣

男の子の象徴が見えてしまったら
やっぱり女の子!となることはまずないですよね…

コメント

あかちゃん

へその緒の可能性はないですか?☆

  • K


    私もその可能性を期待しているのですが、
    へその緒でも、変な話
    おちんちんのようにうつるのでしょうか?(/_;)
    見た目的には、おちんちんだったんですが…💦
    一緒に居た旦那も、検診が終わったあと
    「あの股と股の間にあったやつ…」と言ってたので(/_;)

    • 11月13日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    見ていないのでなんとも言えないですが、友達は角度によってへその緒がお股から見えたと言っていましたー☆
    お股の下からじゃないと性別の判断は難しいみたいですよ(^^)

    • 11月13日
  • K


    真横…と言うよりも斜め上?からのエコーだったのですが…
    へその緒だったのかなぁ(/_;)
    まだ確定ももらってないし、先生から性別を言われたわけでもないので
    もう少し期待してもいいんでしょうか…(泣)
    おまたの下からは見てないですね(._.)

    • 11月13日
3707

3人目が性別確定した時のエコーです(^_^;)よければ比べてみて下さい(^-^)
した側がお股が写ってます(^^;;

  • K


    こちらは男の子でしょうか??

    • 11月13日
  • 3707

    3707

    ハイ(^-^)
    男の子で(o^^o)

    • 11月13日
  • K


    うーん…こんな感じだったかな?(TT)
    ネットで検索しても、
    股下からばかりのエコーしかないのですが
    股下からのは皆結構小さめで
    私が見たのはわりと大きめ?長め?だったんですが…
    横向きで斜め上からだったから
    大きめに写ってたのかなぁ、とか思ってみたり…(/_;)

    • 11月13日
  • 3707

    3707

    もう少し週数が経てば、エコーの見え方も体勢とかで違う角度でも見えるかもなので、確定ではないかもですよ(^^;;

    • 11月13日
  • K


    まだ確定ではないので、
    もう少し期待してみます(。´Д⊂)
    ありがとうございます。

    • 11月13日
  • 3707

    3707

    3人目は私と長男以外はみんな女の子希望でしたが、産まれたらみんなメロメロですwww.笑
    女の子も男の子も我が子は元気に産まれてくれたらめっちゃ可愛い〜です(^◇^;)

    • 11月13日
のっちん

13wの時に横から見たとき突起物ありました!
でも17wで性別は女の子で確定もらいましたよー!

  • K


    私は、横向きでも斜め上からで
    ちょうど股を開いてて
    その間にぴょこんと上向きになってる突起の様なものがあったんですよね…(/_;)

    • 11月13日
  • のっちん

    のっちん

    そうなんですね!
    股の下からなんですが突起物ありました(・・;)週数が少ないとどっちでもポコっとしてるのかもしれないですね!
    男の子も可愛いですよ☻旦那も女の子がいいって言ってたのに今はメロメロです(笑)

    • 11月13日
  • K


    結構ぽこっとしてますね!(..)
    私のは長めのちょこんでした(´・ω・`)

    旦那はバツイチで以前女の子の子供が居ました。
    とっても溺愛してたみたいで…(/_;)
    だからまた、女の子が良かったみたいなのですが…
    それでも可愛がってくれますかね…(/_;)

    • 11月13日
かんちゃんママ

長めのちょこんならへその緒の可能性が高いですね!ベビちゃんのおチンチン、かなり小さいから多分股下からしっかり見えるようになるまで教えてくれるんだと思いますよ〜。私は20wに入ったところだけど、未だ股下からもよく見えず性別わかってません… 突起物があるようなないような…と先生と一緒に見るもわからずです… 股下から見るとちゃんと突起物か割れ目が見えるみたいです!その日が来るまで楽しみ取っておいてください^ ^

ぶうちゃむ

私は2人目を妊娠中の時に4ヶ月ぐらいのエコーで突起物を発見し男の子だと思ったら女の子でした(^◇^;)
3人目も突起物見えたのですが2人目の時の事があったので分からないなぁと思ったら男の子でした(>_<)!
見比べてみると、やはり男の子の方が長くて上向きでしたね。
性別分かるまではモヤモヤしますよね(´`:)