※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
家事・料理

おかし作り詳しい方!先ほど子供のおやつでホットケーキミックスでクッキ…

すみませんしょうもないですが至急お願いします!

おかし作り詳しい方!

先ほど子供のおやつでホットケーキミックスでクッキーを焼きました!規定の量だと少ないからと粉を倍にして、そのあと他のを倍にするのを忘れました!笑

なんかボソボソだなーと思いながら焼いて、食べて見たらまぁ食べれんことはないかな。くらいの感じですが、これって食べれるんですかね?笑

小さいスコーンだと思えばいいかなとか思ったり、、

どう思われますか??



ほんとしょうもない質問すみません!

コメント

ほそまど

食べることは可能ですよ!😄

  • mao

    mao

    わーはやい返信ありがとうございました!!

    • 6月12日
にこまま

こなの塊がなければ食べれると思います...wこなが生焼けだとお腹壊しますよ。
ただ、牛乳とか少ない分喉に詰まりやすくなるし子供には出さないのが無難かと...

  • mao

    mao

    わたし的にはまぁクッキーだな。って感じでした!笑
    ありがとうございます!上の子は手伝ってくれたのでほんの少しやろうと思います!笑

    • 6月12日
  • にこまま

    にこまま

    じゃあ大丈夫ですかね?笑
    お子さんには飲み物しっかり飲ませて、変な塊あったら食べないで出してねと伝えたらいいかもですね!

    • 6月12日
  • mao

    mao

    そうします!!笑
    ありがとうございました!!^_^

    • 6月12日
ももたろう

火が通ってるので食べられないことはないと思います。
でも食感、味は想像とは違うものだとは思います!

  • mao

    mao

    食べさせて見ました笑
    子供は食べれればなんでもいいようで、おいしい、、と行ってましたが、ごめん。って感じです。笑
    回答ありがとうございました!

    • 6月12日