※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

げっぷやよだれで試した漢方薬ある方教えてください😵⭐8ヶ月入ってもげっぷもよだれもなくなりませーん!涙

げっぷやよだれで試した漢方薬ある方教えてください😵⭐8ヶ月入ってもげっぷもよだれもなくなりませーん!涙

コメント

コキンちゃん

参考になるか分からないけれどよかったら自分の体験談です😊

コキンちゃん

2枚目です(*•̀ᴗ•́*)👍

• コキンちゃん

コキンちゃん

3枚目です(*•̀ᴗ•́*)👍

• 6月12日
  • まーこ

まーこ

なんていう漢方ですかー?!!?

今は昌三仙ってゆう漢方はのんでるですが全然なくならず…😢

• 6月12日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

遅れてすみません…
    文字打ってました😰💦
    下の方に詳細書きました♡

• 6月12日
コキンちゃん

4枚目です(*•̀ᴗ•́*)👍
自分は、完全に治った!とかじゃなくて、「すごく全然マシになった♡」って感じです😍💖

薬剤師さんから説明があったのですが、これは、つわり全体のものを軽減してくれるみたいで、ヨダレつわりも、吐きつわりも、色々つわりを持ってましたが、全て良好に向かってます😍💕

なんか、投稿がバラバラになりすみません😰💦

• まーこ

まーこ

ありがとうございます!♥( ³ ₃ ³ )これどこで買えるんでしょう…(笑)
    漢方のみはじめて明日で2週間…わたしも根気よく飲んだ方がいいんですかね…😵⭐今飲んでる昌三仙が効かなかったらもう一度漢方のお店に出向いてこの写真聞いてみようかなと思います!

• 6月12日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

いいえいいえ💕
    ゲップは体験ないですが
    ヨダレつわりめちゃくちゃ
    辛いですよね…理解してもらえないし…この漢方薬で治って欲しいです🤢💕

自分は、漢方薬専門店で買いました😄
    Googleで検索したらお近くの漢方薬屋さんが見つかると思います😉

あ、確かに、2週間くらいでやっと効果がではじめますよ〜って言われました🤢💦

• 6月12日
  • まーこ

まーこ

2週間くらいから効果ではじめるんですかね!( ³ ₃ ³ )♥胃の圧迫はだいぶマシになったんですが…😢

よだれが泡でぶくぶくなんですよね…だからそれを飲み込むとげっぷになってでてくるような感じもしてます!!ご飯食べた後もずっとげっぷがひどいです…😫💔

• 6月12日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

すごくキツイですね…💦

うわぁ…ゲップは苦しそうです…🤢

もう飲み込みたくないくらい
    なんかヌルヌル?ドロドロ?するし、
    泡だし、飲み込んだら
    自分は気分悪くなってました🤢

もう飲み込みたくなくて
    犬のトイレマットとか
    ペットボトル、寝た時にタオルを敷いて垂れ流しとかしてました😰💦

• 6月12日