※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんlove
ファッション・コスメ

私のことなのですが、乾燥肌でもともとアトピー持ちなのもあり敏感肌で…

私のことなのですが、乾燥肌でもともとアトピー持ちなのもあり敏感肌です。
皆さんはどのような化粧品とかスキンケア使ってますか?
いま29歳です。
結構スキンケアっていいお値段するので、合わなかったらもったいないなーなんて思いなかなか手を出せません。
オススメあったら教えてほしいです。
ちなみに自分に合うのがあればお値段は気にしません!
もちもち肌になりたーい( ;∀;)

コメント

deleted user

私も文章にすると全く同じ肌です😭
クレンジング→ジュレリッチ
洗顔→ハトムギ洗顔フォーム
化粧水・乳液→ミノン
夜は化粧水にGAIANPのアプリコットカーネルオイルを混ぜる
パックはミノンでコットンパック

化粧下地→ちふれ
ファンデ→シュウウエムラのオイルインのリキッド

に落ち着きました☺️
ちょっと合わないとヒリヒリ真っ赤になって地獄ですが、これらは大丈夫で、鈍感な夫が気付くくらい肌が綺麗になりました!

  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    わあー❤️同じような方からの情報嬉しいです!
    やはりそれくらい色々使ってやらないとダメですよね( ;∀;)
    私全くやってないので。。
    参考にさせてもらいます❤️

    • 6月12日
deleted user

アトシステムっていう、化粧品は、アレルギー、敏感肌専用でとてもいいでよ*ˊᵕˋ*

  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    ありがとうございます。
    初めて聞きました!
    調べてみます❤️

    • 6月12日
ひまわり

私もアトピーもちの乾燥肌です!
クレンジング、洗顔はdプロで化粧水、保湿クリームはアベンヌです!
スキンケア用品はあまりメーカーを変えず、同じメーカーで揃えると良いですよ(*^^*)

  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    ありがとうございます!
    アベンヌのハンドクリームよく使ってました!!
    調べてみます❤️

    • 6月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    百貨店など行かなくても薬局で買える手頃さもいいし、使い始めて10年以上です(*^^*)

    • 6月13日
  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    そうなんですよね!
    なかなか百貨店まで行くのは大変で( ;∀;)
    薬局で買えるならそれが一番です笑

    • 6月13日