※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ファッション・コスメ

今まで化粧品とか化粧水とかも全然使ってなくてさすがに女として?使った…

今まで化粧品とか化粧水とかも全然使ってなくてさすがに女として?使った方が良いのかなとか思うんですけど、1番自分に合うのを知りたい場合どこかでやってもらうんですかね?
買って合わなかったら嫌なので‥。
ちなみに26歳です。

コメント

猫がさわりたい

薬局だと試供品もらえたりするので、化粧水探してるというと
いくつかもらえたりします✨😁

今まで使わなくても肌が綺麗だったならシンプルなケアでもよさそうですけど…試供品を使ってみたり、口コミサイトで良さそうなのを買ってみたりしたらいいと思います。

生活の木(店舗によってはないです)で、機械で肌年齢や肌質みてくれアドバイスもくれるのでそこで自分がどんな肌か把握して、ドラッグストアとかで買ってます!
化粧のアドバイスもしてくれます😊
他の所でもできるところはあります!
生活の木に揃ってるメーカーは高いの多いので😅
化粧品も使ったこと無いようでしたら、いきなり強めの使うと綺麗な肌が荒れるかもなので、えらぶのも慎重に相談しながらがいいかと思います😊
合わないもの使うと荒れるので💦
私は結構何でも平気ですが、母が資生堂商品はダメみたいで頬がひどく荒れたことあります💦
化粧品もドラッグストアとかで試供品もらえますよ😊
あとは肌トラブルないなら普段のスキンケアや日焼け止めはお子さんと一緒の使ってもいいかなと思います😊
低刺激だと思うので☺

ぬぴこ

私も26歳です!
試供品使ったり、ネットの口コミ見て選んだりしてますよ(*'ω'*)