※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
産婦人科・小児科

千葉県松戸市か柏市周辺で、4Dエコーのみの産院を探しています。現在の産院では4Dエコーがなく、画質が悪いため、一度だけでも記念に見たいです。料金も知りたいです。

千葉県松戸市か柏市付近で、4Dエコーのみ取らせて頂ける産院があれば教えて欲しいです。
今通っている産院には4Dエコーが無く、毎回の検診のエコーも何がどう映ってるのかさっぱりな画質なので、、、(;_;)4Dだと向きが良ければ顔や仕草がしっかり見えるとの事なので記念に一度見たいと思うようになりました。
料金も分かれば教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

コメント

あきあめ

一駅遠いですが、我孫子の遠藤レディースクリニックでは、4Dのみ5000円でやってくれるようです。

やってるかどうかわかりませんが、馬橋の大川レディースクリニックには4Dの機械がありました。
今年度から参加の取り扱いなくなってるので、それとともに機械がなくなっているかもしれませんが…
柏なら、窪谷さんも4Dあったはずです。通っている友人が写真もらってました。通院患者以外を受け入れてるかはわかりませんが、別料金でやってくれるようでした。

私は大川通ってて、4D結構やりましたが、いつも子宮の壁にぺったり顔をつけていたみたいで、結局ほとんど顔はわかりませんでした。
見れても、結局よくわからないってこともありますよ😂

• あひる

あひる

そうなのですね!
    運良く写ってくれると良いのですが…😂
    調べてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 6月12日
KONAN

松戸市在住で地方里帰り出産だった者です。
ちょっと遠いかもしれませんが、あびこクリニックなら4D撮ってもらえますよ!
1000円でUSBを買ったらデータ入れてもらえます😄
私は松戸の産院に通院しながら、4Dだけはあびこクリニックに撮りに行ってました!
とっても綺麗で、遅刻しなかったら20分くらいは見せてもらえます🎵
赤ちゃんが起きてる時間に予約取れたらいいかもですね。

よかったら参考にして下さい。値段は1回で、2.3000円でした。

• あひる

あひる

料金も高くないですね!
    調べて電話してみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月12日
まい

あびこクリニックで撮ってもらえますよ😊

• あひる

あひる

調べてみます!
    情報ありがとうございます😊✨

• 6月12日
  • まい

まい

良かったら見てみてください😊

• 6月12日
  • あひる

あひる

お返事遅れました🙇‍♀️
    丁寧にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月12日