※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると。
妊娠・出産

胎児心拍はいつ聞かせてもらいましたか?現在9週目ですが聞かせてもらえませんでした。これが普通なのでしょうか?

胎児心拍はいつ聞かせてもらいましたか?
現在9週目ですが聞かせてもらえませんでした。
これが普通なのでしょうか?

コメント

Baby

私は経腹エコーに変わってからでした!

• たると。

たると。

早いと次の検診かもしれないですね。
    1人目が早かった記憶があったので病院によって違うんですね。

• 6月11日

13wの経腹エコーからでした!経膣エコーのときは動いているのを見せてくれました!

• たると。

たると。

心拍確認までが不安でして違う病院1人目の時の病院聞かせてもらおうとも思いましたが、まだ聞けないのかもしれないですね。

• 6月11日
れいな

経膣エコーの時に聞かせてもらいましたが、設備整ってないと聞けないかもです💦
私のときは確か9週くらいには聞けました!

• たると。

たると。

設備次第ですか〜。どっちみち病院変わろうと思ったので次の病院で聞くまでが不安です。

• 6月11日
えいみー

私は8w5dの時に経膣エコーで聞かせてもらいました!
聞かせてもらった時に先生が、「今この機械貸してくれてるんだー。高いから買ってって言われたら困っちゃうな(笑)」って言ってたので、もしかしたらお高めでなかなか置けない設備なのかもしれないです。

• たると。

たると。

とても早い段階で聞けて安心ですね!
    そういう理由とあるんですね!

• 6月11日