※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

昨日の夜中に破水し、入院して陣痛促進剤を使い、子宮口が5センチ開いた。痛みに耐えられず泣いているが、頑張っている。心が折れそうで、この痛みは嫌だ。早く赤ちゃんが生まれてほしい。

昨日の夜中破水で入院して夕方まで陣痛促進剤を使って
やっと子宮口5センチのとこまで来ました
もう陣痛痛すぎて辛すぎて
痛みに耐えられなくて泣いてしまう。
こんな弱いままだけど頑張ってるよ泣
早く生まれておいで😭
心が折れそうです
もうこんな痛いの嫌だ

コメント

りなぴ

あとすこしで、可愛いわが子にあえますよー!
微力ながら、応援してます!!🙌❣❣❣

たけ

促進剤ツライですよね😭😭
私も1人目は破水して微弱陣痛だったので点滴の促進剤しましたが、薬が入った途端激痛で大泣きしました😣💦
でも、いつかは産まれます!終わります!✨産んだあと嘘みたいに激痛から解放されてスッキリしますよ!✨
もう少しです!😣✨✨
頑張ってください!!😫✨✨❤️

まる

応援してます!
赤ちゃんも一緒に頑張ってますよ

りんご

陣痛本当に痛いですよね😞
心が折れそうになるのもわかります❗
陣痛が来たら出来るだけ呼吸をしっかりして、特に吐く息をしっかりとしてください!呼吸に集中すると私的には少しだけ痛みが減った気がしました❗
もう少しで赤ちゃんに会えますね❗
頑張ってください✨

プーさん83🖤

後少しで可愛い我が子に会えます💓
私も痛い辛いって思ってましたが
生まれてくれた瞬間痛みは忘れてます!

お母さんも痛くて辛いけど赤ちゃんは
もっと痛くて苦しくて辛くてでも
ママに会いたくて頑張って生まれてきます。

ママ頑張ってー僕も頑張るからねって
きっと思ってると思います!!

応援しています💓
安産菌飛んでいけー!

どうか無事に生まれますように😂

r_____0322

陣痛苦しいですよね、でも我が子を抱いた瞬間の感動は痛みなんか忘れてしまうほどです!!!!頑張ってください!!!絶対に乗り越えられます!!!

えな

赤ちゃんもママに会うために頑張ってますよー😄痛いけど痛いけど...もう少しで赤ちゃんに会える!応援してます!

I★

頑張ってください!!

y❤︎

私も2週間前に出産したばかりなので
お気持ち分かります😭辛いですよね
私も痛すぎて泣きました(><)

でも可愛い我が子に会えると
幸せな気持ちになります❣️

赤ちゃんと一緒に頑張ってください!

SOLIDEMO     LOVE

あと5センチで可愛いbabyに会えますよ🎵
初めてのお産はやっぱり不安もあるし耐えれるか心配ですよね。
泣きたいときは泣いていいんです。
赤ちゃんも狭い所に入ってるのでnataさんの力がないと赤ちゃんは産まれて来ないから頑張って下さい。

ku-

いっぱい泣いても、いっぱい弱音を吐いてもいいんだよ!
応援してます!!!
フレーフレーnataさん!!
フレーフレー赤ちゃん!!

あずまま

私も一日中促進剤して、また明日になりました😭!!本当に生まれたら忘れます笑!!あと少しお互い頑張りましょう☺️!