※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
子育て・グッズ

お食い初めをしていない方がいますか?スタジオマリオで撮影はしたけれど、まだ準備ができておらず、撮影だけで満足しています。

お食い初めをしなかった人はいますか?
スタジオマリオでお食い初めの撮影はしたのですが、まだお食い初めをしていません。なかなか用意する時間がなくて、買うかと思ったのですが、撮影をしたことでお食い初めの儀式はしたような気分です。

コメント

Lipton🍋

うちは軽くやりましたが旦那もいないしやった。のうちにはいらなく、スタジオで写真撮影して残しました。

• minon

minon

私も旦那がいるときにお食い初めは難しいです💦写真だけでも十分だと思います!

• 6月11日
りおりお

もうすぐ4ヶ月ですが、まだ撮影もしてないし、お食い初めもしてないです(><)
家族全員揃う頃にする予定です(><)

• minon

minon

なかなか家族が揃うのは難しいですよね😭うちも厳しいです。

• 6月11日
  • りおりお

りおりお

そおなんですよね(><)
    ハーフバースディーまでにはしたいと思ってますが(><)

• 6月11日
  • minon

minon

スタジオマリオには、鯛とかお食い初めセットがありました!!
    撮影しただけでお食い初めした気分になりましたよ〜〜

• 6月11日
  • りおりお

りおりお

そうなんですね!
    ちょっと調べてみます!

• 6月11日
ゆーmama☆

2人とも撮影しただけです!

• minon

minon

撮影しただけでもいいですよね!お食い初めしたなぁって気分になります。スタジオマリオでは、鯛とかお食い初めセットがありましたので。

• 6月11日
y.m

うちはスタジオアリスで写真撮影したので家ではなにもしてくれなかったです😥

• minon

minon

なかなか家族揃ってお食い初めって難しいです💦親はお食い初めってなに?って感じでした😭

• 6月11日
ひじき ❁

私も時間無くて料亭みたいなところでしてもらいました😊

歯固めの石ももらえて、ちゃんと儀式もしてもらえましたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

• minon

minon

料亭みたいなところでお食い初めいいですよね☺️

• 6月11日
毎日が分刻み

なにもしませんでした~😲💦

• minon

minon

親はお食い初めってなに?って感じでしたので、昔からの風習でもないのかも?お宮参りはしましたが!

• 6月11日
r_____0322

1人目はしましたが2人目は忙しくやらないまま4ヶ月になってしまいました😭

• minon

minon

なかなか二人目は時間がないですよね😭

• 6月11日