※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
ココロ・悩み

セックスレスでひとりでしてもいいですか?どれくらいの女性がしているか気になります。頻度はどれくらいですか?

セックスレスです。
女性もひとりですることがあってもいいですよね??
私はレスになる前から、週一回くらいはしてしまいます。若い時はほぼ毎日してるときもありました、、

一般的にどれくらいの人が女性でもひとりでしているのか気になって、、
してる人はその頻度はどれくらいですか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠中で旦那がするの怖いと言うので週1ぐらいでしてます😣でも自分はもっとしたくて、、、週1ぐらいで自分でしてます😅😅

• あーこ

あーこ

そうなんですね!うちも妊娠中は仲良しするの怖いってことだったんで時々自分でしてました😭

• 6月11日
おさゆ🍵

月一あるかないかです🙃

• あーこ

あーこ

そうなんですね!女性でもやっぱりありますよね、、♡

• 6月11日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

旦那としばらくやってなかったりするとしちゃう気がししますが、前回いつ1人でやったか思い出せませんw

みんな言わないだけで、絶対してますよね😂

• 6月11日
  • あーこ

あーこ

なかなか友達とかと話すことでもないから未知ですが、絶対してますよね‼︎

ここで聞けて良かったです♡

• 6月11日
おかゆ丸

私も若い時はほぼ毎日の時期ありましたよ(^-^;

妊娠してから性欲無くなって旦那に付き合うのも面倒なくらいになりましたが、たまーに今でも1人でする事もあります。
今は月に1回あるか無いかですが…

言わないだけで、結構みんなしてるんじゃないかな?って思ってます。笑

• あーこ

あーこ

私も出産して1年くらいは性欲なくなりました。ぜんぜん旦那に触れたいとも思わなくなって、、💦最近子育てにも余裕が出て、ひとりでしてしまうことが増えましたー。
    やっぱり女性もけっこうしてる人はいますよねー、、安心しました。

• 6月11日
ぱにころ

時々しますよ!
セックスレスではないですが、旦那とのセックスに満足しなかった翌日とかですかね🤔

• あーこ

あーこ

なるほどー、、そういうタイミングでしたくなるってのは分かります!

• 6月11日

してますよー!
毎日のときもあったし、今は疲れ果ててて週1いくかな?ってくらいです。
ストレス発散にもなりますし、私は早く寝たいときとかします😂

なかなか声を大にして言いづらいですが、同じ人間なんだからしてて当たり前だとおもいます☺️
昔大学の授業でこのテーマ扱ってたことありますが、みんな回答まともにしてなかったです(笑)

• あーこ

あーこ

そうかー、やっぱりそんなもんですよね(*´∀`)なんだか少数派だったら虚しいし、恥ずかしいーって思ってましたが、けっこうある事なんですね。

• 6月11日

レスではないですが、普通に週1とかで1人でします🙂
上の方も言ってるように絶対みんなしてると思います🤣笑

• あーこ

あーこ

よかった♡ なんか自分だけじゃないのかーって思ったら安心しました。

• 6月11日