※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

周りにも相談できず、一人で抱えていても何も手につかなくなってしまっ…

周りにも相談できず、一人で抱えていても何も手につかなくなってしまったのでここに書かせていただきます。
先日旦那が風俗に行っていたことがわかりました。とてもショックで取り乱してしまい旦那にも強く当たってしまいました。原因は産後のセックスレスと言われました。正直私は産後から性欲が全然ありません。旦那のことは大好きなのにどうしてできないのだろうと自分でも悩んでいます。キスやくっついているのはいいのですが、胸を触られるのはすごく嫌で、なので期待させてしまって応えられないのも苦しいのでくっついたりするもの少なくなってしまっていたんだと思います。
今10ヶ月の子供がいて再開したのが産後4ヶ月くらいの時でした。その時もあまり気が進まなかったのですがこれ以上我慢させては浮気や風俗に行ってしまうのではと思い再開しました!でもとても痛くて辛かったです。旦那も乱暴ではないので一方的な感じではなかったのですが妊娠前のように楽しむことはできませんでした。その後も月一くらいでしましたがやはり痛みと気持ちがついていかず2月くらいから少し断るようになってしまいました。
それで先日風俗に行ったことが発覚しました。どうやら2回行ったようなのですがいつと聞いても覚えてないと言うばかりで教えてくれませんでした。私もあまり詳しくはないのですが、性病などの恐れはないのかなど心配にもなりました。もし私とする前にも行っていたらと思うと怖いです。
何より行ったという事実にとてもショックを受けました。でも私はこれからも夫婦でありたいと思っているので私が受け止めなければいけないのですが、ふとした時に思い出してしまい涙がとまらなくなります。
同じような経験をされた方がいたらアドバイスをいただきたいです。
また産後の性欲は皆さんどのようなものなのかお聞きしたいです。生理も関係あるのでしょうか?ちなみにまだ授乳中で生理も再開していません。

拙い文章ですみません。

コメント

りーまま

私もまだ気持ち戻ってません😅
胸も授乳中なので張ったら嫌だから触らないでくれと言ってます😅(笑)
(カチカチに張ってしんどい時とかを見てきてるので理解はしてくれてますが💦)
私も申し訳なさから一度しましたがその時少し出血したのがトラウマで怖くて再開できてません💧
そーいったお店は女の子にもよると思いますが基本本来は本番無しと聞いたことがあります😣
お店のルール破ってしてる人も居るみたいですが💧
私なら辛すぎるので浮気じゃなくてお店を使ったって事は誰かに気持ちまで持っていかれたわけでは無いからやり直そう?と自分なだめます😢

• まみ

まみ

回答下さりありがとうございます😭
    りーままさんもそうなのですね😫いつかまた楽しめる時がくるのか不安です。
    私もその後調べたらいろいろ種類があるようですね!旦那が行ったところも本番はないようなのですが、口でも感染するとか…
    確かに浮気よりはいいのかもしれないですね!ほんと自分をなだめるしかないですよね😭まだ時間がかかそうですがなんだか少し気持ちが晴れました!

• 6月11日
  • りーまま

りーまま

なんなら産まれるまで妊娠しても気持ちは大丈夫だったんですけど…
    びっくりするくらい無くなっちゃって😭💦
    育児でヘトヘト夜は寝たい…ともなりますよね😣💔💦
    感染してないに越したことはないですが…一応行ってもらった方が安心ですよね(;_;)
    移ってからじゃ遅いですもん😭
    傷つくって事はちゃんとご主人の事好きなんですよね😢
    私もホルモンの関係で?分からなくなることありますが、
    嫉妬心とかあると、あ〜ちゃんと好きなんだな〜ってなります(笑)😅
    悲しい気持ちもきっと大切です。押し殺さず出し切ってから切り替えてくださいね😭

• 6月11日
  • まみ

まみ

私も出産するまで大丈夫でむしろ生まれても子供より旦那を優先しちゃうんじゃないかと悩んでいるくらいでした!笑
    そうなんです。最近は子供と寝落ちしてしまうことも多くて💦
    今は不安で検査してもらわないと絶対できないと思います😭💦
    好きなんだと思います。私もたまにわからなくなりますが、一緒にいなくても常に旦那のことを考えてるし喜んでくれることをしたいなと思っています😌
    ありがとうございます😭焦らずしっかり整理していこうと思います!

• 6月11日
ビーデル

辛いですね😢
風俗の人、病気の確率高いです。
本番なくても移ります。
お店にいったのかデリヘルかによりますが後者の場合ほぼ本番ありです。
お店には禁止されてますが追加料金払えばOKなのが暗黙のルールです。
人によりますが。

梅毒もらい、治療すごく大変でした。

• まみ

まみ

回答下さりありがとうございます😭!
    やはりそうなのですね💦
    お店に行ったようです!

ビーデルさんは移されてしまったのですか?💦辛かったですね😭💦

• 6月11日
  • ビーデル

ビーデル

検査に行った方がいいと思いますのでできるだけ日付はっきりさせたほうがいいと思います。
    私は無症状、主人も無症状のままで数年たっていて服薬を半年以上続けました。

• 6月11日
  • まみ

まみ

旦那には検査に行ってほしいと言ったらそんな大ごとではないだろ、というような顔をされましたがやはりちゃんとした方がいいのですね💦
    ありがとうございます!

• 6月11日
ゆありとmama

産後はなかなかそんな気になれませんよね…。
私も1人目産後から性欲ほぼ皆無です。
というか、そんな余裕がありません!授乳もしているなら尚更。
昔は旦那の為のおっぱいでも、今は育児の為のものだから汚さないで触らないで!!って感じですし(笑)
私は1人目産後1ヶ月で夫婦生活再開し、同時に生理もきました。
本音は怖かったし痛いの嫌だしまずそんな気になれなかったから嫌だったけど、旦那も我慢してるだろうし、まみさんのように、浮気などされるのも嫌だしやってやるか。。と渋々再開しました。

自分が育児に奮闘中に旦那さんにそのような場所に行かれるのとてもショックですよね。。

• まみ

まみ

回答下さりありがとうございます😭!
    やはりなかなか性欲は出てこないですよね…。
    そうなんです。言い訳かもしれないのですがそんな余裕なかったです。気づいたら10ヶ月経っていました。
    おっぱいも本当今は子供の物と思ってしまいます💦
    1ヶ月なんてすごいですね😭体も心と整ってないのに…。

4月からは保育園も始まり私も新しい職場で働き始めてさらに忙しい日々になった中発覚したのでダメージが大きかったです😢

• 6月11日
  • ゆありとmama

ゆありとmama

しかも働き始めてらっしゃるんですね!!
    それは更に余裕無くなりますよね😭しかも心身共に疲れるだろうし…。
    お疲れ様です😭

きっと妊娠前とか、余裕があったりとかだったらもっとスルー出来たかもしれませんよね!いや、ちょっと大げんかして終わりくらいかもしれないけど、今だからこそそんな事して欲しく無かったですよね。育児の大変な時期なのに。
    まず自分の欲求満たす事かよ!!って。

• 6月11日
  • まみ

まみ

ありがとうございます😢
    私の中では好きな仕事をしているので楽しめていたと思いましたが、子供がいなかったときとはまた違う疲れがあり、そんな中旦那と仲良くはなかなかできませんでした。

本当にそうなんです。それじゃ私でなくても欲を満たせれば誰でもいいのかと思ってしまいました😭
    好きになるとこの人は特別なんだと思っていましたが、所詮はただの人なんだと思い知らされました。

• 6月11日