※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
家族・旦那

子供産まれてから旦那にイライラしっぱなし、夫婦生活なんてゼロ、気を…

子供産まれてから旦那にイライラしっぱなし、夫婦生活なんてゼロ、気を使ってくれないところ、いちいち言うことにイラッとします。
義父は義母にめっちゃ優しくて荷物も絶対持ってあげるし、気も効くし、でどうしても比べてしまいます。仕事辞めたい(転職癖あり)、きつい、向いてない、夜の相手してくれないならお金渡さない、お前が俺をこんな性格にしたなど言われて、もうズタボロです。。イライラしたり涙出そうになったり、ホルモンの影響なんですかね…?産後2年くらいはこんなものですか?

コメント

こっこ

いやー、産後じゃなくてもそんなこと言われたらイライラしますよ😭夜の相手してくれないならお金渡さないって、、、わたしゃおめーの専属風俗嬢じゃねーんだよって感じになっちゃいます😓ちなみにわたしは産後完母だったせいか?断乳する一歳過ぎまで触られるのも嫌で夫婦生活も全くしていませんでしたよ💦

• 1歳ママ

1歳ママ

風俗でも行ってこい、もう好きでもないし何とも思わない!と言ってやりたい所ですが、そんなお金あるならこっちに回してよって感じで… 。うちも完母です😣そういうのも関係するんですかね💦しょっちゅう胸とか触られるんですが、本当ストレスです

• 6月10日
  • こっこ

こっこ

ホルモンのせいだと思いますよー!旦那さんはゆっくり寝れてるかもしれないけど、こっちは産後ノンストップで育児して疲れも取れてないし、そんな気分になれませんよね💦てかそもそも仕事辞めたいとか、云々カンヌンそんなこと言ってくる頼りない人に抱かれたくない!って思っちゃいます😱すみません💦

• 6月10日
  • 1歳ママ

1歳ママ

私もです…そんな無責任で頼りない奴に抱かれたくないです!

• 6月11日
まーちゃん

旦那さん…酷いですね。(>_<)夜の相手しないなら、、って、、、サイテーです💦💦可愛い子供見て癒されましょう✨

• 1歳ママ

1歳ママ

子供はとっても可愛いのですが、そんな旦那なのでこれからの事がとても不安になります…

• 6月10日
ysrm

夜の相手してくれないなら
って意味わからないですね。

出産したらホルモンの影響とかで
行為事態イヤにもなるし子育てで
疲れてて子供寝た後にってなると
相手するのもしんどいですよね。

旦那さん軽くスルーして
お子さん見て癒されましょう^^

• 1歳ママ

1歳ママ

意味わからないです。何でそうなるの?って…
    そうなんですよね。もうそんなことやってられないし、余裕ないし、触られるのも嫌だし。子供だけは癒しですね😣

• 6月10日
  • ysrm

ysrm

自分の事しか考えてないん?
    てなって腹立っちゃいます。

自分は好きな時に寝れるけど
    こっちは夜も授乳あるし
    大変なんわかってほしいですね。

触られるん嫌なんわかります!
    したいなら一人でしてって
    よく思っちゃいますもん!笑

子供は本間に癒しです❤️
    喧嘩したりイライラした後
    子供みると癒されます❤️

• 6月10日
  • 1歳ママ

1歳ママ

ですよね、なのに、仕事の疲れがあるからマッサージでも受けてこようかな〜とか言ってるんです🤷🏻‍♀️私が、抱っこで肩こり腰痛やばくて行きたいって言ったときは無駄遣いとか言ったくせに!

• 6月11日
  • ysrm

ysrm

えー!!!!!

人には無駄遣いって言うのに
    自分はどうやねんって話ですね!

• 6月11日
やっちゃん

お前が俺をこんな性格にした⁇
今私が疲れ切っているのはあんたのせいだよって感じですね🙇

• 1歳ママ

1歳ママ

まじそれです、、、🤷🏻‍♀️
    無責任だし、すぐ人のせいにするし、意味わからないです💦

• 6月11日