※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
雑談・つぶやき

バイト時代から無駄遣いせずためてたら、1000万くらいいったんだろうな…

バイト時代から無駄遣いせずためてたら、1000万くらいいったんだろうなあ。
でも、そのときは、アニメやら漫画、グッズがほしくてほしくて、しかたなかったんだよなあ

コメント

ひよこのらいおん

そこまではないですが実家の私の部屋を見ると同じ気持ちになります(笑)

• みやちゃん

みやちゃん

今思うともったいないけど、当時の自分には必要だったなあと。過去に戻っても買うんだろうなあと思います(笑)
    漫画とかそろってるだけで、気持ちがほっこりします(笑)

• 6月10日
シャイン母

私も趣味に投じた金額は、今思うと勿体無いと思いますが、あの頃は必要な心の栄養だったんですよね✨
と、思いながら今度の主役はお腹の子供と思って悲しいですが大切にしていた趣味のものを処分し始めてます😊

• みやちゃん

みやちゃん

本当に心の栄養でした!あれがあったから、頑張れました!
    売っちゃったり、捨てちゃうと、わりとふっきれますが、またちゃっと買うと、本屋でおててがのびるのを、お財布にぎりながら、我慢してます(笑)

• 6月10日