※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

結婚して、4年。旦那とは、仲はいいと思いますが毎日イライラしてしま…

結婚して、4年。
旦那とは、仲はいいと思いますが
毎日イライラしてしまい
ちょっとしたことでも強い口調で
イライラをぶつけてしまいます。

自分でも、イライラしながら
あー性格悪いなーとか、
これ、別に我慢すればいいのにな
と冷静に思いながらも
伝えたい気持ちのが強すぎて
結局強く当たってしまいます。。。


ニコニコしてたいのに
旦那には真顔か、イラッとした顔しか
向けてないくらい、本当に笑い会うことが
減りました。。

だからといって
旦那のことは好きですし
失いたくない存在なのですが
裏切られたという不安が怒りになってしまいます。

こんなにガミガミしてれば
嫌になられそうなのに、
なかなか直せません。。😢😢😢

それにニコニコなママでいたいです。
最近本当なやんでます。。

コメント

a

わたしも結婚して3年ですが、全く同じです!元々キツかった性格もありますが、産後になるとイラッとするポイントが増えて自分に余裕がないのもそうなんですが強い口調で怒ってしまいます💦そして決してわたしは謝りません😅
仲良しな家族を見ると、キラキラママだなーと思ってます😢

  • ぴよ

    ぴよ


    やはり、産後のせいもあるんですかね💦

    あたしは自分の気持ちを
    相手に言えない性格で、
    今まで付き合ってきた彼氏と
    喧嘩さえしたことなかったのに
    今の旦那には別人です😅

    ガミガミイライラ文句ばかり⚡

    本当です!仲良しなのは
    素敵なことですが
    そんなににこにこしてられないですよね!笑

    • 6月9日
  • a

    a

    それもあると思いますよ!!
    わたし今でもだいぶイライラします💦わたしはいっぱいいっぱいでやってても、旦那は平気で寝てたり携帯触りながら寝転んでたりキレるポイントを作ってるので!😠

    きっと旦那様にそうなってしまうのは心を開いてるからじゃないでしょうか??わたしも元カレたちにはキレたりしたことありませんでしたが、旦那にはこうなってしまって、プラスに考えて心を開いてる証拠だ!と思うことにしてます😂笑

    隣の芝生は青くみえる、ですが、やはりどこの家庭も家ではキレてるんじゃないでしょうか??😂笑 キレないニコニコしてる人って少なそう…笑

    • 6月9日
もこな

イライラしたときはトイレに行くと落ち着けるってTVでやってるの見たことがあります!
私もちょっとしたことでイライラします😭
けど旦那にもイライラされることが多いです(笑)

でも、イライラしてもメリットって何もないですよね!わかっているのに止まらないのが辛い!

それでも旦那さんが好きなんですよね!私もです(^^)

裏切られたって、何かあったんですか?

  • ぴよ

    ぴよ


    トイレなんですね!!
    実践しやすい❤️
    明日からやってみます!😆

    浮気ってほどでもないですが
    女の子とイチャイチャぽい?LINEしてて
    それをずっと隠されてました😱
    私も気づいて喧嘩になり
    もうしない。
    って言ってても
    次の日はまた連絡取り合ってて。
    それが何度も続いたんです。
    本当信じられなくなります。
    またやってんじゃないか?と。

    今は全然大丈夫そうですが
    携帯いじってるだけで
    不安に襲われてしまい
    なにしてんの?なんてもうそこで強めな口調になったり。。

    自分を変えたいです💦

    • 6月9日
  • もこな

    もこな

    私はイライラしたら、旦那がいなくなったすきにタオルとか害のないものを思いきりぶん投げます。(笑)トイレ行くと一息つけますよ(^^)

    浮気とまではいかないかもしれませんが…そういうの不安になりますよね😭
    私も旦那が女の子と二人で
    オンラインゲームのボイスチャットで話しながらゲームされるのすごく嫌でした。
    LINEも頻繁にするし、性的な話もしてるし一回会う約束もしてました💢結局会いませんでしたが…
    ぴよさんがイライラすることで旦那さんもイライラして誰かと話したくなるのかもしれませんよ!

    • 6月9日