※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡心くん♡
家族・旦那

旦那が汚い。職人で、家に帰ってきてすぐ風呂に入らないでご飯食べなが…

旦那が汚い。

職人で、家に帰ってきてすぐ風呂に入らないでご飯食べながら酒飲んでリビングのカーペットでそのまま寝る。呑んで帰ってきた時なんて手も洗わずそのまま寝る。
先にご飯食べるのは100歩譲っていいとして、食べたらすぐ風呂に入って欲しい。作業着のままご飯っていうのも本当は嫌だが。子供はそんなのわからないからぱぱーって飛びつくけど私と子供はもう風呂に入ったのに汚い作業着にとびついてそれがもう極限に嫌だから作業着だからやめて!と怒る自分。結婚当初は帰ってきて手も洗わないからそれはしつこく毎日言って今は私が起きてる時は洗うようになったけど当初は作業着で布団で寝てきたからさすがにキレてそれはなくなったけどそしたら作業着のままリビングのカーペットで寝るようになった。朝風呂入って仕事に行くけど旦那が出て行った後カーペットじゅう毎日ファブリーズかけまくってる私。本当に旦那が汚くて嫌だ。
一日中外で汗かいて仕事頑張ってるのはわかるけどだからこそその一日の汚れを落としてから寝て欲しいのに本当に汚い。夜は歯も磨かないし。それで虫歯がとか騒いでるし夜歯磨かないから自業自得。そんな口でキスもしたくない。気持ち悪い。仕事から帰ってきた臭い足でスリッパ履かないで歩いてる時あるし子供はまだ小さいからスリッパはけなくて裸足だから大人の自分たちが菌を撒き散らさないようにスリッパ履いてるのに汚い足で歩かれるとほんと嫌だ。あーもう。
グチですみません。私が変ですか?別に潔癖ではないんですが、子供産んでから衛生面すごく気になるようになりました。(T . T)長々と失礼しました(_ _).。o○同じような方いますか?泣

コメント

ダース

いやいやー。絶対嫌です。
職種に限らず、夜お風呂入らないってだけで嫌です。
もう一緒には寝れないですね。

• ♡心くん♡

♡心くん♡

そうですよね!夜お風呂入ってキレイにして寝るのが普通ですよね(T . T)加齢種もするし、本当に嫌です泣

• 6月10日
okana*

私の旦那も普段お風呂嫌々入っているし、歯磨きしないこともあります!
飲み会の日はそのままリビングのソファで寝て、朝リビング行くと吐き気するぐらい臭いです!
本当嫌ですよね😠
私はお風呂入ってなかったら、絶対娘触らせないです!
あとどうしても入らない日は、500円罰金にして貯金してます笑

• ♡心くん♡

♡心くん♡

リビングでそのまま寝られた時の次の日鬼臭いですよね!笑
    密閉されてると余計こもっててまず換気からのファブリーズです(T . T)私もお風呂入ってなかったら子供触らせたくない(_ _)朝起きて子供がそのまま旦那のトコに行こうとするから本当に朝からイライラなんですよね(T . T)

• 6月10日

うちの旦那も職人なんですが、帰ってから、汚いときは風呂入ってから食事〜ですけど、中には昼食時、仕事で汚れた手を洗わず、そのまま食事するって人、結構いるみたいですね😅
汚いのに慣れてくるんかな?
あと、歯磨きはウチの旦那もしないんですよね。
職人あるあるですかね?
口が汚いのって、ウンコしてケツ拭かずにパンツ履いてんのと同じくらい汚い気がするのは私だけでしょうか?

• ♡心くん♡

♡心くん♡

ウンコといえばウンコもよく漏らすんですよ。本当に汚くて触りたくない。パンツのお尻の所にしみがついてるやつ何枚もあるんです。気持ち悪すぎ。
    口汚いのも本当エチケットというか、当たり前にキレイにしなきゃいけない事が出来てないところが頭おかしんじゃないかって思いますよね笑

• 6月10日