※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みーな♡
その他の疑問

流されやすいとはわかっているし身体に害なのは承知ですが(´・ω・`)コンビ…

流されやすいとはわかっているし身体に害なのは承知ですが(´・ω・`)
コンビニでバイトをはじめてタバコに興味をもつようになってしまいました。
フレボ(フレヴォ?)という電子タバコに興味があります。ニコチン、タール0と書いてありましたが、
これは電子タバコと書いてあるのでタバコですよね?
後吸われてる方どうですか?
いろいろ聞かせてください!!

コメント

himawari4

ニコチン、タールが0ならタバコとは違いますね*ˊᵕˋ*
水蒸気が出るだけです!

違う種類の電子タバコ使ってますが
私の場合元喫煙者なので普通のタバコを吸わないための気休めです…(^^;)

• ♡みーな♡

♡みーな♡

早速コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。一酸化炭素?もないんでしょうか?
    子どもの前では吸わないつもりではいますが、身体への害はどうでしょうか?
    質問ばかりすみません(´・ω・`)

• 6月9日
みっちゅみちゅ

生意気なことを言って申し訳ないですが、今まで吸ったことが無いのなら吸わなくていいんじゃないですか?
お金もかかるし、もったいないなーと思います。
今まで吸わなくても生きてこれたんですから、わざわざ新たに自分と赤ちゃんに害なものを取り入れる必要は無いと思います。個人的に。

• ♡みーな♡

♡みーな♡

コメントありがとうございます😊
    確かにそうですが。
    でも、ずーっとじゃなくていいので、一本だけ吸ってみたいのです。
    コンビニで一番の売り上げはタバコじゃないかってくらいタバコ買いに来るお客さん多くて触発されて。

• 6月9日
  • ♡みーな♡

♡みーな♡

いろいろ調べたら電子タバコも研究が進んでないし、
    全然害がないってことは無いみたいですね(´・ω・`)

• 6月9日
  • みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

かく言う私も、すごく吸いたい時期がありました。コンビニでタバコ買って吸う夢を何度も見たり。思えばすごくストレスが溜まってる時期でしたね。
    でも吸ったらやめられないかもしれない、妊娠したら禁煙できるかな?とか後々のこと考えたら面倒くさくて諦めました。今じゃあの時吸わなくて良かった!って思います😌

• 6月9日
  • ♡みーな♡

♡みーな♡

なるほどですね。
    お客さんの影響もありますが友人の影響もあります。
    いろいろ調べてたら発がん性物質も入ってるようですし、
    うちはガン家系だし
    我慢しようと思います。
    私も諦めます。

• 6月9日