※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

甲府昭和イオンモールのファーストシューズの種類と履きやすいおすすめを教えてください。

ファーストシューズを買おうと思うのですが、山梨県の甲府昭和イオンモールには色々な種類はありますか?😊
ブランドより履きやすさ重視で購入したいのですが…
またおすすめがありましたら教えていただきたいです☺️

コメント

ちーばー

イオンじゃないですが、富士吉田のベルの靴屋さんがきちんとサイズを測って合う靴を選んでくれるようで、ファーストシューズでそこまでやってくれるとこはアンパンマンミュージアムか吉田のベルらしいです💦
私も聞いてビックリしたんですが、南アルプスの友達もわざわざ吉田まで行ってました✨
私もベルで作るつもりです🔔
イオンの話じゃなくてすいませんがもしご参考になればと思いコメントさせていただきました。

• MII

MII

横からすみません💦
    ベルって河口湖でしょうか?
    その中のどの店舗かわかりますか?

• 6月10日
  • ちーばー

ちーばー

すいません河口湖です💦
    BELLです
    靴屋の名前はわからないんですが1つしか靴屋ないのでわかると思います✨

• 6月10日
  • ちーばー

ちーばー

ここです!

• 6月10日
  • MII

MII

ありがとうございました☺️
    時期が来たら行ってみます!

• 6月10日
5kids◡̈

イオンだと、イオンスタイル側の3階にシューズコーナーがありますが、計測はありません。
ABCマートだと頼むと従業員さんが足のサイズを測ってくれます。
イオンの近くにある、シューマートはもっと丁寧に計測してくれますよ( ¨̮ )

アンパンパン

シューマートはどうですか?
ファーストシューズでって話したらすぐに計測をしてくれて各ブランドの特著を教えてくれました✨