※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ファッション・コスメ

30代前半のママさん、基礎化粧品何を使っていますか? 私はずっと800円く…

30代前半のママさん、基礎化粧品何を使っていますか? 私はずっと800円くらいのノーブランドのオールインワンを使っていたんですが、そろそろちゃんとしたのに替えたくて…。
おススメなどありますか?

コメント

にゃむりん

アルビオン使ってます。肌質めっちゃ変わります。お勧めします。、

• パスパレ

パスパレ

わあ✨アルビオンは候補に入っています😍✨この間ショップに行ってお試しでメイクしてもらいました。サンプルも試したのですが2回分ではよくわからず…💦おすすめですか!
    ライン使いしていますか?

• 6月9日
  • にゃむりん

にゃむりん

ライン使いしてた時もありましたが、乳液だけ使ってます!らいんかえれば1番ですが、もし金銭的に厳しいとかあれば、乳液だけアルビオンにするのがおススメです!すっごくその後の化粧水が浸透します👌

• 6月10日
  • パスパレ

パスパレ

乳液だけというのもいいかもしれないですね!絶対、使わないよりひとつでも使った方がいいですもんね😳 やっぱりアルビオンですかね😖💕

• 6月11日

ニールズヤードで揃えています
香りがとても良くて気に入ってます(*´˘`*)♡

• パスパレ

パスパレ

ニールズヤードは妊娠中にボディオイルを使ってました✨ボトルなど見た目が好きでした♡ 基礎化粧品のみでいくらくらいしますか?💦

• 6月9日

あまりお金はかけられないので、ミノンで揃えてます😅

• パスパレ

パスパレ

ミノンってシャンプーやボディーソープのイメージでしたが、基礎化粧品もあるんですね!私も、本当はそんなにお金はかけられないです😢使い心地はどうですか?

• 6月9日

退会ユーザー

20代のころはエステに通ってエステの基礎化粧品を使っていたんですが、ミノンが優秀なのか肌調子は変わらないですよー!(^^)私はかなりの敏感肌ですが、ミノンはトラブル起きないです✨

• 6月9日
  • パスパレ

パスパレ

エステの基礎化粧品って魅力を感じてしまいますねー!でもミノンでも変わらないなら良いですね😄ありがとうございます!

• 6月9日
Ⓜ︎

18歳からずっとアルビオンです★

• パスパレ

パスパレ

おお〜!ひとすじなんですね!?すごいです😍結果的に今の30代の肌には満足されてますか?✨

• 6月9日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私超乾燥肌なんですが、使い始めてから全く乾燥しなくなりました★
    値段がそこそこするので他のも色々試しましたが、やっぱりアルビオンが1番で手放せなくなりました 笑

• 6月9日
  • パスパレ

パスパレ

そうなんですね!教えていただいてありがとうございます。
    アルビオン気になってますが、お値段がネックです💦一本5000円とかですよね😨

• 6月9日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんです😵
    化粧水、乳液、美容液で税込16200円です💦
    でも最近アルビオンは夜だけ使用で、朝は手っ取り早く化粧がしたいので、サボリーノマスクで済ませてます😅
    なので2ヶ月半〜3ヶ月ぐらい持ちました😄

• 6月9日
  • パスパレ

パスパレ

い、16000😖💦続けられる自信がないです😭
    でも夜だけというのはありですね!サボリーノマスクって初めて聞きました。なんだか良さそう😍

• 6月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

高いですよね😭
    他の方もおっしゃってるように、乳液だけでもいいと思います😆❣️
    乳液でお肌を柔らかくして化粧水を浸透しやすくしてくれるので、本当オススメです☆
    サボリーノもめっちゃいいですよ😍
    30枚ぐらい入ってて、1400円ぐらいです😄

• 6月11日
  • パスパレ

パスパレ

乳液だけアルビオンにしてみようかな!と思ってきました😄✨ サボリーノマスク安いですね😍 いいの教えていただいてありがとうございます😆✨使ってみるのが楽しみです🎶

• 6月12日