※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫陽花
ココロ・悩み

27歳の女性がセックスレスで悩んでいます。夫との性行為が月に1回程度で、最近はストレスや生理不順でさらに減少。妊娠検査は陰性。性欲が強い彼女は夫に誘っても断られ、ストレスを感じています。どうしたらいいかわからず、最近は誘うことも避けるようになりました。

セックスレスになりかけているので悩んでます。

私は今年27歳になります。主人も同い年です。
子供たちは夜寝ると朝までぐっすり寝てくれるので
夜は問題ありません。

下の子を妊娠した頃から以前より回数は少なくなりましたが、もう何ヶ月も月イチくらいで
ここ2、3ヶ月は色々なストレスからなのか
生理不順で主人とすると生理が来るという感じでした。

今はもう主人としないまま、生理も来ないまま1ヶ月半過ぎました。
検査薬してみましたが妊娠はしてないようです。
(妊娠すると検査薬にしっかり出るタイプです)

私から主人を誘うことが多いのですが
だいたい断られます。
もちろん、普段と違う下着を付けてみたり
色々と試したのですが効果はなく…

主人に、もう女として見れない?とか
聞いたこともありますが、いつも「そんなことない」としか返ってきません。

もともと私自身は性欲が強い方なので
主人とできないことはかなりストレスになってます。
お恥ずかしい話ですが毎日同じこと考えてます。

最近はしつこいと嫌われるかなとも思い
誘うことも少なくなりました。

もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

あるちゃん

そういう時期じゃないですか?
うちも30歳前後は、月1あるかないか。でした。
それがまたしばらくしたら、2週に1回とか10日に1回とかに。

別にしなくても死なないし、義務じゃないし、だからって嫌いとか女として見れない。とかじゃない!ただ、疲れるしめんどくさい。と言われました(´Д`|||)

私は旦那より5歳下なので、歳かな?って思いもありましたが、やっぱり寂しい気持ちもあったりで、そんなことでケンカになったりもしました(笑)

  • 紫陽花

    紫陽花

    回答ありがとうございます!

    そういう時期なのでしょうかね…。
    このまま何もないと、正直きつくて。

    我慢できないこともないので
    もう少し様子見ようかなと思います。

    • 6月9日