※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
家族・旦那

旦那が荒野行動にはまってます。イヤホンしながら女としゃべってしてる…

旦那が荒野行動にはまってます。イヤホンしながら女としゃべってしてるんですけどゲームにしゃべる機能いるかよって感じで内心イライラ。
そのゲームがしたいなら、喋る機能オフにしてやれよって思います。結局は女と楽しくしゃべりながらやりたいんですかねw
旦那の会話聞きたくもないのに耳に入ってきて結局旦那のゲームが終わるまで寝れず、、😂ほんとストレスです
早く飽きればいいのに

コメント

y.mam☆

荒野行動流行ってますね😅
旦那が同じ事をしてたらそんなアプリ消しちゃいます❤️笑

  • fumi

    fumi

    ほんとアプリ消してやりたいですw
    でも旦那のスマホは指紋認証😂

    • 6月8日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    寝てる時にポチっとしちゃいましょう❤️笑
    最近あれこれ良かれと思って色んな機能ついてますけどありがた迷惑ですよね!

    • 6月8日
  • fumi

    fumi

    してやりたい、、
    ほんと迷惑ですほんとクソゲーです😂

    • 6月8日
  • y.mam☆

    y.mam☆

    私の周りでは荒野行動ピーク過ぎたように感じるので飽きるのも時間の内ですよ!きっと!
    旦那もゲーマーなので荒野行動第2弾みたいなの出ないこと私は祈ってます😭😭

    • 6月8日
  • fumi

    fumi

    うちはまだやり続けるような気がします、、😂
    第2弾とかでたらほんと困りますね😭でないこと祈りましょう!

    • 6月8日
R

初期化してやりたいです🌚

  • fumi

    fumi

    ほんとにそうですw

    • 6月8日
はる

同じです😭
楽しく会話してますよねぇ、チャットもあるみたいだから余計苛々😂
諦めて自分の時間存分にたのしんでます!!

  • fumi

    fumi

    もうほんとイライラしすぎて胃がいたいですw楽しそうに会話してるのも余計イライラ
    チャットもあるんですね😂

    • 6月8日
おさるん

はじめまして!
荒野行動うちのとこもしてますよ!
ただ、イヤホンはせず、マイクもオフにしてます!
旦那がもしそんなことしてたら自分も旦那の前でやってやろうと思ってるので(笑)それを前もって言いました(笑)

ほかの男とやり取りしても文句言うなよって(笑)

  • fumi

    fumi

    いい旦那さんですね😂
    私もやってやろうかなw

    • 6月8日
  • おさるん

    おさるん

    倍返ししてやるんで私は(笑)www
    ゲーマー旦那は大変です(笑)

    • 6月8日
  • fumi

    fumi

    倍返ししてやりたいですw

    ママさんたちがこうやって愚痴に対して返してくれるのでほんと助かります😂

    • 6月8日
  • おさるん

    おさるん

    私もこーやってイライラ悩み荒野行動の(笑)共感できる人がいてよかったです♥

    • 6月8日
  • おさるん

    おさるん

    妊娠中やし、イライラこっちがしてもし赤ちゃんになんかあったらお前のせいやからまで言うてます(笑)

    • 6月8日
  • fumi

    fumi

    ママリ、荒野と違っていいアプリです😭
    妊娠中の大事な時期は旦那さんはもっと奥さんのこと考えてあげるべきですよね、なんかあったらほんとに手遅れなのに😢

    • 6月8日
  • おさるん

    おさるん

    携帯触っとうやんけとか言うてくるんですけど、あんたみたいにゲームしてへんからっなりました(笑)
    男はなんもないから楽やしほんまに、お腹の中で女が育てるからつわりは男がなれやってなります(笑)
    なんで両方女、、、( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 6月8日
  • fumi

    fumi

    ほんとそれです!赤ちゃんが泣いてたりしたら携帯なんかすぐやめて赤ちゃんの方行くし、、
    旦那は私が見てくれるから大丈夫だろうと思って携帯離さないし、
    ほんとなんで女ばっかりってなりますよね😢

    • 6月8日
  • おさるん

    おさるん

    違う所に返信してしまいました(笑)

    • 6月8日
ハマ

初めまして!うちもそうですよ!
イヤホンして女と喋ってやってます!
もうまいにちブチギレてます
こっちは妊娠中で、イライラすんのに余計に煽ってくんなよって感じです
もう早く飽きればいいのに毎日思ってます

  • fumi

    fumi

    妊娠中なんですね!お腹の赤ちゃんにまで負担ないといいですけど😢
    なんかあったらお前のせいだってなりますよね、
    妊娠中なのに気使えないんですかね。😢

    • 6月8日
  • ハマ

    ハマ

    もう昨日我慢の限界きてアプリ自体消させました!笑
    こっちが男と楽しく喋りながらゲームしてたらなんも思わんのか👎って言ったらすんなり消してくれました😂
    ホントくそみたいなゲームです!

    • 6月9日
  • fumi

    fumi

    消してくれてよかったですね😭👍
    毎日毎日やってるし子ども泣いてんのに気づかないで自分はゲーム、、ほんと毎日ストレスです😂

    • 6月9日
Rmama

私の旦那も同じです😭
それで何回も喧嘩してます。笑
アプリ何回か消したことあるんですけど、ログインできるみたいで意味なかったです😓
夜中もずっとやってるんで寝れない時は別々で寝てます!ほんとムカつきますよね!!
こっちはイヤホンなし、マイクオン、もちろん女ともチャットやり取りとか会話してます!ストレスたまりますよね😭

  • fumi

    fumi

    ほんとにムカつきすぎで体がおかしくなりそうです😂
    イヤホンなしで堂々とやられたらたまったもんじゃないです、、

    • 6月8日
  • Rmama

    Rmama

    赤ちゃん産まれてからもこんなんだったら、どーしようかと思います😭
    今はもう諦めてますが、産まれてからも変わらないなら、まじでブチ切れます笑

    • 6月8日
  • fumi

    fumi

    妊娠中なのに女と堂々としてるなんてほんとありえない、、大事な時期なのに母体に負担かけんなって感じですね😢
    産後までブーム終わってほしいですよね😂

    • 6月8日
fumi

倍返ししてやりたいですw

ママさんたちがこうやって愚痴対してに返してくれるのでほんとに助かります😂

Na_Ki

うちは中国人なんですが似たようなゲームがあり、こないだ数人男の中に女が一人いました。

で「我愛にー」愛してると言ってていっせいに男たちがデレデレ。

キモって言ったらお前つまんないなって旦那に言われました。

まじ後ろから刺してやろうかと思いました😅

  • fumi

    fumi

    ほんとにデレデレなるとかキモってなりますよ!
    女も女で愛してるって言いますかねw😂

    • 6月8日
おさるん

その女と会話してなんも知らん人荒野行動だけの人と会話してなにが楽しいんだか。。知らん人に服くださいーとかオネダリしとるけどは?って感じやし(笑)www

  • fumi

    fumi

    ほんとこっちからしたら、お前何言ってんのってなりますよね笑
    でもうちの旦那は知り合いとやってて、しかも年下の子と楽しそうに頻繁にやってて余計モヤモヤイライラです😂

    • 6月8日